ハライチ岩井、國村隼がドラマ撮影現場以外で会って「二度あることは三度ある…また会おう」と言って立ち去ったと明かす「めちゃくちゃ格好よかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、國村隼がドラマ撮影現場以外で会って「二度あることは三度ある…また会おう」と言って立ち去ったと明かしていた。

澤部佑:先週、岩井さんがドラマの撮影の休憩中に、俳優アベンジャーズとちょっとトークしたなんて話をね。

岩井勇気:本当ですよ。

澤部佑:凄いメンバーでね。

岩井勇気:撮影現場のね、スタジオの前にあったソファーの、俺、横にある小さい椅子に座ってたら、ソファにさ。

澤部佑:ソファはビビって座れなかったのね。

岩井勇気:ソファを座れるような人間じゃないから、その現場で(笑)そしたらそのソファに、温水さんとか國村隼さんとか渡辺いっけいさんとか、松重豊さんとかが来て、凄い喋りかけてくれて。

澤部佑:優しいね。

岩井勇気:緊張をほぐしてくれた、みたいなのあったんですよ。

澤部佑:はい。

岩井勇気:そしたら、國村隼さん、またその翌週ぐらいに全然違う仕事でお会いした時にね、なんか「この短い期間で、こんな会うとはね」って、また凄い話してくれて。

澤部佑:優しいねぇ。

岩井勇気:「二度あることは三度ある」って最後さ、分かれる時に(笑)「また会おう」って言って。

澤部佑:もう、映画のシーンじゃない(笑)

岩井勇気:めちゃくちゃ格好よかったよ。

澤部佑:なんだよそれ、凄いね。

岩井勇気:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました