ハライチ澤部、M-1グランプリ2021敗者復活の会場で金属バットや見取り図・盛山がいる喫煙スペースを通ってトイレに行かざるを得ず「超怖かった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ2021敗者復活の会場で金属バットや見取り図・盛山がいる喫煙スペースを通って、トイレに行かざるを得ず「超怖かった」と告白していた。

澤部佑:めっちゃ寒いから、オシッコ凄い近くなっちゃってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ステージのすぐ隣にテントみたいなのあってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこで芸人、みんないて。

岩井勇気:そう。

澤部佑:そこでエレベーターがあって。降りてくと、下、ライブハウスの廊下みたいになってんだよね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:壁が全部黒くて、ポスター張ってあって。で、奥の方に進んでくと、トイレがあって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、目の前階段あって。そこが喫煙スペースみたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこへ行くと、金属バットとか見取り図・盛山とかがタバコ吸ってんの。

岩井勇気:敗者復活の芸人の中でも、怖い奴らばっかりで。

澤部佑:そう、超怖い。本当にトイレ行くの超怖かったもん。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:震えながらトイレ行ってさ。

岩井勇気:うん(笑)不良がたむろしてる学校のトイレ行くみたいな(笑)

澤部佑:そう(笑)靴下に千円札入れて行こうかなって思った、本当に(笑)

岩井勇気:カネとられないようにな(笑)

ハライチ岩井、M-1グランプリ2021敗者復活で新ネタを披露しようと考えたのは敬愛する爆笑問題のことが頭をよぎって「最後まで攻めよう」と思ったからであると告白
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グラ...
ハライチ岩井、M-1で敗者復活から勝ち上がるも「スタッフが誰も案内してくれない事件」でもう一度舞台に戻ることになってしまったと明かす
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1で敗...
タイトルとURLをコピーしました