ハライチ岩井、漫画『世界ねこメンずかん』について「どっちかって言うと、ネコよりイケメンの方が飼いたい」と発言

2019年8月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、漫画『世界ねこメンずかん』について「どっちかって言うと、ネコよりイケメンの方が飼いたい」と発言していた。

岩井勇気:ネコとイケメン好き注目の単行本発売。web漫画サイト「マグコミ」で連載中の漫画、『世界ねこメンずかん』の1巻が発売されたことが明らかになりました。

このマンガは、ネコ好きの男性たちがネコと戯れるプライベート猫タイムを覗き見する、オムニバスショートコメディで、カリスマ美容師や個性派俳優、スナイパーなどさまざまな職業の男性とネコとのやり取りが描かれているそうです。

岩井勇気:うん、いいですね。

澤部佑:どうなの?スナイパーとネコが、どういう?

岩井勇気:それは、緊張感とネコの緩和というかね。

澤部佑:ああ、ネコの可愛らしさで。

岩井勇気:そう。

澤部佑:こんなの、岩井さん…(笑)

岩井勇気:最高ですね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ネコとイケメンは合いますね、どっちも可愛がりたい(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:どっちも同じように可愛がりたいですよね。

澤部佑:ネコの方ね。

岩井勇気:イケメンの首の下をね、カリカリやりたいですから(笑)

澤部佑:何も言わないよ、別にイケメンは。

岩井勇気:コロコロ言うでしょ。

澤部佑:「やめてください」って言うだけだから(笑)

岩井勇気:いいですよね。これ、ブサネコとイケメンでもいいわkですから。

澤部佑:そっちの方がいいの?

岩井勇気:ネコって、ブサイクな方が可愛いですからね。

澤部佑:ああ、なるほどね。

岩井勇気:これがイケメンがブサイクになっちゃうと見てらんないですけどね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:最悪ですから、ブサイクなんて。ブサイクなんて最悪ですから(笑)

澤部佑:そっちが重要になっちゃってるから、イケメンの方が。

岩井勇気:イケメンですよ。どっちかって言うと、イケメンの方が飼いたいですから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうするともう、歪んじゃってるから、話が(笑)

岩井勇気:そうですか?イケメンと散歩したいですよ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事

本日の人気記事