ハライチ岩井、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は突き放したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は突き放したと告白していた。

岩井勇気:たまにね、卒業後に3人(岩井、奥森皐月、サンシャイン池崎)でご飯行ってたんだよね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:ほとんどランチして帰るとか。お茶して帰る、とかだったんだけど。

澤部佑:ああ、「元気か?」みたいな。

岩井勇気:そう、そう。「頑張ってんの?」みたいな感じで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、3人以外で会ったこととかも全くなかったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、たまにご飯行ったりとか、焼肉連れてってあげたこともあったかな、3人で。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、俺の車に乗せて、池崎と3人で家に帰らしてあげたこととかもあって。

澤部佑:送って、みたいな。

岩井勇気:で、向こうの両親に「すみません、なんか」って。

澤部佑:今日、ちょっとお出かけしました、みたいな。

岩井勇気:で、そんなことが続く内に、なんか3人で会ってたんだけど、どうやら向こうが、なんか俺に好意がありそうだな、みたいな感じを気づき始めんだよね、俺がね。

澤部佑:ああ。なんか出てくんだ?空気が。

岩井勇気:空気が出てきて。

澤部佑:なんか、凄いこと言ってるぞ、今、お前。

岩井勇気:何が?(笑)

澤部佑:なんか、なんだそれ(笑)

岩井勇気:いや、でもなんか気づくじゃん。

澤部佑:まぁまぁ、そういう恋心?

岩井勇気:そう、そう、そう。

澤部佑:感じ始めたん?お前が。

岩井勇気:で、LINEとかもなんか来るわけなんだけど。俺に直接。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、さすがにやっぱ「未成年と二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」って言ったの。

澤部佑:本人に直接?

岩井勇気:きっぱり言ったんだよ。そしたらそこから、あんまり連絡来なくなったのね。

澤部佑:ああ、まぁそう言われたらね。

岩井勇気:そう、そう。それで連絡取らなくなってたんだけど、本当しばらく経って、ある時にLINE来て。「成人しました」って連絡が来るわけ。

澤部佑:ふふ(笑)ああ。

岩井勇気:「あれ?」と思って。俺、なんかそん時に二十歳が成人だと思ってたから。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「あれ?なんか早くない?」と思ったら、「18歳になったんで、成人しました」みたいなLINEが来て、「ああそっか」ってなって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、18になってだから、自分が成人するまで皐月は待ってたんだよね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:連絡すんのとか多分だけどね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、「成人したら二人で会ってもいいって言いましたよね?」みたいな。

澤部佑:うわぁ!本当、漫画みたいですね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:漫画みたいで、盛り上がってる、ブースの外が(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ちょっと待って、漫画みたいだってオジサンたちが(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:本当だよな、漫画の設定だよね。

岩井勇気:そう。だから、しばらく来てなくて、それが18の時に来たんだよ。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「言いましたよね?」って言われたから、俺が言ったことだし…と思ったの。

澤部佑:成人するまでって?

岩井勇気:成人するまでってニュアンスじゃなかったんだけど、「成人してない子と、二人では行かないよ」っていうことを、やっぱ「成人したらいい」と捉えてくれてたんだよね。

澤部佑:ああ。「しましたけど、どうなんですか?岩井さん」って。

岩井勇気:って言われたから、「あ、俺が言ったことだ、これ」ってなったの。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「だったら、じゃあご飯でも行こうか」っていうことになるわけですよね。

澤部佑:うん、一回はね。

岩井勇気:で、行ってみて。そしたやっぱりなんか「ちゃんと俺に好意あるんだな」ってことに気づいたんだよね。

澤部佑:ふふ(笑)ああ、まぁそりゃそうだよな、そんだけ向こうから。

岩井勇気:前に感じてたことは、やっぱ本当なんだと思って。

澤部佑:そうやってお誘い来るってことは、まぁそうだよね。

山里亮太、ハライチ岩井と結婚した奥森皐月の人柄に言及「芸能の中でも多分、3本の指に入るぐらいお笑いとラジオが好き」
2023年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハライチ・岩井勇気と結婚した奥森皐月の人柄に言及していた。 山里亮太:岩井が...
伊集院光、現役女子高生女優・奥森皐月に「深夜の馬鹿力の伊集院光が好き」と言われて困惑「らじおとに、どう迎えるのが正しい?」
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、現役女子高生女優・奥森皐月に、「深夜の馬鹿力の伊集院光が好き」と言われて困惑したと語っていた。 伊...
ハライチ岩井、「天才」から妻・奥森皐月と結婚して「人間・岩井勇気」に戻るまで|世界は数字で出来ている
本日11月13日、ハライチ・岩井勇気がテレビ東京系の番組『おはスタ』で共演するタレント・奥森皐月と結婚を発表した。 岩井は「自分はそんな彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました。これからは一...
タイトルとURLをコピーしました