ハライチ岩井、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピ「次行ってくださいって言え、この野郎!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『オリラジのANN』での生放送中のマジ喧嘩を2023年でも完コピしていた。

岩井勇気:『猫の恩返し』は見ました?

澤部佑:見てないです。

岩井勇気:言いましたよね?見ろって(笑)『猫の恩返し』は、再三言ってますよね?

澤部佑:見た、みたいな。もう見るみたいなところまでいきましたよね、私。

岩井勇気:うん。

澤部佑:録画した、みたいなこと言ってましたよね。

岩井勇気:見てないんですか?

澤部佑:見てない。

岩井勇気:いや、コイツちょっともう…考えらんない。

澤部佑:違う、違う。見ましたよ。

岩井勇気:え?

澤部佑:あれは。

岩井勇気:なに?

澤部佑:『魔女の宅急便』の実写は。

岩井勇気:いやいや、全く違いますから。

澤部佑:繋がってないんでしたっけ?

岩井勇気:全部違います、繋がってないですよ。『耳をすませば』ですよ。

澤部佑:ああ、そうなんですか。

岩井勇気:頼みますよ。

澤部佑:はい。

岩井勇気:コイツはもう…『猫の恩返し』見てこねぇわ、童貞だわ。しょうが
ねぇな、コイツはな。おい、見ろっつったよ?

澤部佑:いいです、はい…

岩井勇気:なぁ、おい。なぁ。

澤部佑:いいです。

岩井勇気:お前、見てこねぇから分かんねぇんだろ?

澤部佑:何がだよ、うるせぇな。

岩井勇気:この面白さ分かんねぇかなぁ。

澤部佑:うるせぇな。

岩井勇気:見てこねぇからさ。

澤部佑:うるせぇよ。

岩井勇気:分かんねぇかな、コイツ…うわ、コイツこの顔すんだよ。

澤部佑:もういいって。

岩井勇気:おい、この顔すんの。うわ、澤部のこの顔見せてやりてぇわ。

澤部佑:本当にいいよ、もういい。

岩井勇気:ムカつくんだよ、この顔。

澤部佑:もういいよ、うるせぇな!

岩井勇気:なんだよ。

澤部佑:なんだよ!

岩井勇気:なんだよ。

澤部佑:なにがだよ!

岩井勇気:あ?次行ってくださいって言え、この野郎!

澤部佑:次行ってください、バカ野郎。

岩井勇気:うるせぇ。

澤部佑:なに言ってんだ、この野郎。

岩井勇気:おい、ふざけんな!

澤部佑:うるせぇ、もういい!…やめて、やめて!

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:なんだよ!おい。

岩井勇気:なんだよ。

澤部佑:オリエンタルラジオ!

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:おい、いいってもう!

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:アクリル板を超えての猫パンチ(笑)

岩井勇気:届かなかったですね(笑)

澤部佑:いいよ、もう。

岩井勇気:いやぁ、久々にやるとね、気持ちいいね、これやっぱりね。

澤部佑:緊張しちゃうって、始まる時(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)「覚えてるかな?」って(笑)

オリエンタルラジオの「オールナイトニッポンR生放送中のマジ喧嘩」、今明かされる16年目の真実
藤森慎吾の「喧嘩に至ったこと」への見解 藤森慎吾:もう、最初のあっちゃんのメール読みの後の僕のリアクションがもう違うんですよ、やっぱ、エヴァ知らないから。 その時の第一リアクションで、もうヤバかったんです、実は。「あ、ヤバイ」ってなったんで...
ハライチ岩井、オリラジ藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていたと明かす「『帰れま10』でも殴り合いの喧嘩に」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が中田敦彦とマジ喧嘩をしたのは『ANN』だけじゃないと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました