ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が「分かりやすく老害化」していると指摘「こんな厳しくなかったよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が「分かりやすく老害化」していると指摘していた。

筧美和子:(メールをボックスから出すのに手間取って)……はい。

田中卓志:はいってなに?

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)別に、何も悪くないし、声を出したのに、田中がノーリアクションのことを、なんか横目で睨んでる。

筧美和子:ふふ(笑)怖いんですよ、なんか(笑)

田中卓志:別に圧ないでしょ。

山根良顕:合間に、なんか言った方がいいのかな、とか。

田中卓志:早く読めば良いのに、「はい」って言うから。

ケンドーコバヤシ:なんか…数年会わない内に、厳しい人になったでしょ?

筧美和子:そうですね。

ケンドーコバヤシ:こんな厳しくなかったよね?

筧美和子:そう、思いました。

ケンドーコバヤシ:ややこしい、老害(笑)分かりやすく老害(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:分かりやすく老害(笑)

筧美和子:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:色々あったんです、筧ちゃんがいない間も、このやる水は。

筧美和子:ふふ(笑)

田中卓志:闇を超えていく内に、俺ももう人間としてね、もうこんな厳しい人間にならなきゃいけないような事件が、たくさんありました。

筧美和子:ふふ(笑)

田中卓志:もう、木本さんとかも、もうちょこっと顔を出していなくなったりとか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もう、どうしたんだっていう。

筧美和子:そうだ、お笑いマナーうるさ人間でしたもんね。

田中卓志:あの人、もうどっか行っちゃったから。

ケンドーコバヤシ:一番、マナー守らんかったな。

田中卓志:そうでしょ。それをやっぱ、厳しくあの時にできなかった自分に反省して。あの人が一番ダメなのに。だからもっと厳しくしようと思って決めて、今、厳しくしてて。

ケンドーコバヤシ:こんな厳しくしようって言うてんのに、ちょっと事件性あることが起こった時は、震えて動けたくなって、一言も発っせなくなる(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中のTHE Wでの審査に落胆「見損なったけどな。多数派に迎合しやがって」
2023年12月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志のTHE Wでの審査に落胆したと語っていた。 ケンドーコバヤ...
アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコミ「ケンコバさんはね、合コン下手くそなの(笑)」
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコんでいた。 ケンドー...
タイトルとURLをコピーしました