ナイナイ矢部浩之、『マルコポロリ』天然素材SPで声を一切かけられなかったことで「俺ら天素じゃないんちゃう?」と発言「途中で抜けて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『マルコポロリ』天然素材SPで声を一切かけられなかったことで「俺ら天素じゃないんちゃう?」と発言していた。

矢部浩之:天素じゃないんちゃう?ここへきて。

岡村隆史:いや、俺は天素やったと思うで。

矢部浩之:疑惑やで。やっぱり最後までこう一緒にやってたのはあの人らやん。

岡村隆史:うん…

矢部浩之:いや、色々あったよ。初期はぜんじろうさんおって、TEAM-0さんいて。

岡村隆史:そう、『マルコポロリ』には邦正さんいてるから。初期の天然素材のリーダー格であるTEAM-0のザキさんがそこにいてはるから。

矢部浩之:それはちょっと、知らない人もいるぐらいのね。

岡村隆史:うん、そうよ、初期。

矢部浩之:月亭方正さんが入ってたのが。

岡村隆史:ぜんじろうさんが抜けた後の多分、TEAM-0さんが、リーダーとしてやってた。その邦正さんも座ってます。ほとんど、その吉本の先輩、ほんこんさんとかもそうですし。

矢部浩之:だから、そっちに入ってしまってるのかもしれん、イメージ。ぜんじろうさん、TEAM-0さん。

岡村隆史:それにしたら長いで。

矢部浩之:そっからのいろいろの絆、俺らは分からんやん。

岡村隆史:うん、まぁ分からんというか。

矢部浩之:なぁ、抜けて。言い分もあったけど、当時。

岡村隆史:いや、ちょっとでもなんか「こんなんあるんですけど、ちょっと行けないです、スケジュールNGなんですけど」とか、「ああ、そうなんや。残念やなぁ」って思うやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、はなからその時、仕事入ってたからやねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかそれ、まったく…しかも絵って。先輩に対してもなんか失礼じゃない?(笑)

矢部浩之:大体、番組で絵を使う時は、なんか訳ありの時やからな(笑)

岡村隆史:なんでやろなぁ。

矢部浩之:同じ吉本やのにな。

岡村隆史:裏かぶりとかもあんまないと思うねんやんか。

ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾...
ナイナイ岡村、ブレイクのきっかけとなった天然素材のオーディションは「何のネタ見せかなぁ?」とよく分からずに受けたと告白
2023年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ブレイクのきっかけとなった天然素材のオーディションは「何のネタ見...
タイトルとURLをコピーしました