ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中のTHE Wでの審査に落胆「見損なったけどな。多数派に迎合しやがって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志のTHE Wでの審査に落胆したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:最後、野田邪魔やったな。

沢口愛華:ふふ(笑)

山根良顕:あそこだけでしたよね、ワクワクしたの。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:そういうコメントしてる人いました、リスナーの方で(笑)

ケンドーコバヤシ:「野田、何してんだよ」って。

田中卓志:最後の投票って、蝶なかったよね?

山根良顕:名前だけで。

田中卓志:名前だけクルンで終わりだから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あそこで一人になってもしょうがないのになぁ」って思って見てて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「このままいったら、俺、田中の蝶じゃん」っていう感じで。

ケンドーコバヤシ:見損なったけどな。

田中卓志:何がですか?

ケンドーコバヤシ:多数派に迎合しやがって。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:別に、みんなの投票を見て入れてるわけじゃないんで、どうにもなんないんですよ。だから押して、「ああ、みんなこっちきちゃったな」っていう。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ワンサイドな展開で、真逆に行くのってもうよっぽど自分の思いがないと行けないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:もう今、世代が近い芸人だから、感覚もちょっと近いんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:前はちょっと、それこそ上の世代までいたんで。

ケンドーコバヤシ:うん、リンゴさんとか、清水ミチコさんとか。

田中卓志:そう、そう。その時はあったんだけど、今は凄く難しいです。

アンガールズ田中、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコミ「ケンコバさんはね、合コン下手くそなの(笑)」
2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ケンドーコバヤシが「合コンの達人」を自称したことでツッコんでいた。 ケンドー...
ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中の「抜群のフォローコメント」を絶賛「『バイキング』の数年間は無駄じゃなかった」
2023年10月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志の「抜群のフォローコメント」を絶賛していた。 ケンドーコバヤ...
タイトルとURLをコピーしました