ナイナイ岡村隆史、『マルコポロリ』に天然素材メンバーで集まるも「そんなこと一つも聞いてない」ことにショック「何も知らんかった、蚊帳の外」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『マルコポロリ』に天然素材メンバーで集まるも「そんなこと一つも聞いてない」ことにショックを受けたと語っていた。

岡村隆史:関西の番組で東野さんがやってらしゃる、『マルコポロリ』っていう番組があるんですよ。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:で、一昨日か。原西さんと仕事一緒やって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんかひょんなことから、「この間、天素で集まってん」って言うて。

矢部浩之:ほう。

岡村隆史:で、「おう」ってなって。「天素?」ってなって。

矢部浩之:プライベート?

岡村隆史:と、思うやん。収録やったの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「え?」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「俺ら、呼ばれてないわ」って言うて。「誰来たん?」って言うたら、チュパ・大輔、ほっしゃん、ホトちゃん、FUJIWARA、バッファロー吾郎・竹若さん、へびいちご…入ってないのよ、俺ら。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、公式の『マルコポロリ』のXを見たら、「来れる人だけ来ていただきました」と。

矢部浩之:なるほど。

岡村隆史:で、原西さんに収録日聞いたら、たしかに。行かれへんかってん。アンパンマンのアフレコのイベントがあったから、行けなかったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはしょうがないんですけど、そんなこと一つも聞いてないな。「こんなオファーがあるんですけど、ちょっと行けないんですよ」とも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何も知らんかった、蚊帳の外。

矢部浩之:いや、知らん。

岡村隆史:吉本印天然素材出身で、別に黒歴史でもなんでもない。まぁ、途中で抜けはしましたけど。

矢部浩之:まぁ、そうね。卒業したよね。

岡村隆史:で、関西テレビでね、僕やらせてもらってる番組あるんですけど、その時にも、天然素材大集合っていうのやったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時は、僕がやらせてもらってる番組なんで、分からないんですけど。ちょうど映るところに矢部さんのポスター張ったんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それは出られへんとしても。ポスターだけでも出てますよ、というやつですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大きなやつやったんですけど。ポスターは映ってたんですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、東野さんって先輩ですよ、お世話になってます。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:天然素材です。で、「岡村」って名前が出たんですって、収録中に。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはもちろん出ますよね、ナインティナインっていうのも出ますし、岡村っていうのが出たんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、僕、絵なんですよ、写真じゃなくて。ほんなら東野さんが「なんで絵やねん」って。

矢部浩之:誰が描いた絵なん?(笑)

岡村隆史:分からん。よく出てくるじゃないですか。テレビの絵の下の方に、写真の時と、絵の時ってあるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:僕、絵やったんです。どういう基準なのか…もちろん聞いてないでしょ?あなたが聞いてたら…

矢部浩之:俺は聞いてない。何やったら、今知ったからな。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:もっと天素から離れてる(笑)

岡村隆史:悲しない?ここで聞くって、相方から聞くって、悲しない?

矢部浩之:もっと言うと、『おかべろ』にポスターで出てたっていうのも、俺は何も知らんからね。

岡村隆史:ああ。俺は「それええんちゃう」って。ちょうど曲を出した時の。

矢部浩之:ふふ(笑)

東野幸治、ナイナイ矢部との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどなぁ」と愚痴っていたと暴露
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之との共演でメッセンジャー黒田が「俺、矢部さんのことあんま知らんねんけどな...
ナイナイ岡村、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾郎Aが退席してしまったと明かす「箸、つけるかつけへんかぐらいで…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、天然素材メンバーで集まった時にもフジモンと不仲のバッファロー吾...
タイトルとURLをコピーしました