加藤浩次、バレンタインデーの義理チョコを「許せねぇ」と思っている理由「オッサンを200~300円のチョコで転がそうとしている魂胆が俺は許せねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バレンタインデーの義理チョコを「許せねぇ」と思っている理由について語っていた。

大谷映美里:みんな、ソワソワはしないですか?

河合郁人:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:ソワソワしてません?(笑)

森田哲矢:まぁ正直、する時もあるかなぁ。

加藤浩次:オッサンを言ったらね、200~300円のチョコでな、転がそうとしている魂胆が俺は許せねぇっつってんの。

河合郁人:ああ、チョコがどうとかじゃないんですね。

加藤浩次:そう!魂胆が。

河合郁人:アイドル、浸かりすぎやわ(笑)

加藤浩次:で、ホワイトデーでなんかいただこうっていう魂胆。

河合郁人:ホワイトデーが俺、イヤなんですよ。

森田哲矢:分かる(笑)正直、そう。

河合郁人:覚えてられないじゃないですか。

森田哲矢:覚えてられない。

河合郁人:ありがたくバレンタインで、色んな番組でレギュラーとかでいただくじゃないですか。

森田哲矢:うん。

河合郁人:それを、お返ししないとって思うんですけど、覚えてないじゃないですか。

森田哲矢:覚えてない。

河合郁人:でも、携帯のメモとかに一人一人名前書いてんのも気持ち悪いじゃないですか。

森田哲矢:うん、うん。

河合郁人:だったらたしかにいらないですよね(笑)

加藤浩次:どうですか?皆さん。

池田裕子:それもこちらは、気をつかってお返しのいらないレベルのチョコをきちんと用意して。「私はいらないですからね」っていうていでお渡ししてるんですよ。

加藤浩次:そういう体でしょ。でも、くれるもんなら、でしょ?

池田裕子:でも、いただいたことないですけどね。

加藤浩次:だからいらないっつってんじゃないの、こっちは。

森田哲矢:毎年、いただくじゃないですか。いただいても、「ありがとうございます。お返しはできないんですけど」って。

河合郁人:ああ、もう言っちゃうんですね。

森田哲矢:なんか喪中みたいな言い方する(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:「すみません、お返しはできないんですけど。僕、本当にダメ人間で」っていう。

加藤浩次、若い女性世代のオジサン像が「義理チョコをあげたら喜ぶ」といったことでアップデートされていないと指摘「40からの人は、みんな変わってるよ」
2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、若い女性世代のオジサン像が「義理チョコをあげたら喜ぶ」といったことでアップデ...
加藤浩次、中年男性がスマホに夢中な時は「大体、若い女の子の水着のインスタ見てる」と発言
2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、中年男性がスマホに夢中な時は「大体、若い女の子の水着のインスタ見てる」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました