爆笑問題・太田、泉房穂がガールズアワード出演で盛り上がったと喜ぶも「あれは後ろにやす子が現れた歓声」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、泉房穂がガールズアワード出演で盛り上がったと喜ぶも「あれは後ろにやす子が現れた歓声」と明かしていた。

太田光:泉房穂さんが出てってさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、一生懸命、あの子に…

田中裕二:さゆりんごに。

太田光:さゆりんごに、ポーズ教えてもらってんだよね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:決めポーズみたいなさ、可愛い。ほっぺたに手をやるやつ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら見てたらさ、ランウェイの1番前まで行って、泉さんがほっぺたにこれやったら、「ワーッ!」ってなったんだよ。

田中裕二:なって。

太田光:で、よーく見たら、それモニター上で見てると、泉さんがそうやった瞬間に、後ろにやす子が現れたんだよ(笑)

田中裕二:そうなんだよ(笑)残念ながら、やす子なんだよ(笑)

太田光:あれは申し訳ないけど。

田中裕二:うん。

太田光:泉さんはさ、まぁ喜んでんだから、まぁ内緒にしといて欲しいんだけど。

田中裕二:いや、放送で言っちゃってるじゃん(笑)

太田光:これやってウケたって思ってるけど、あれ実はやす子の歓声なんだけど、泉さん喜んじゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:裏、帰ってきてさ、「ええ土産や。これ、冥土の土産になった!さゆりんご、ホンマありがとう。さゆりんごのおかげで、こんなにウケたわぁ。冥土の土産やぁ」って、大喜びしてたんだけど(笑)

田中裕二:すげぇ喜んでた(笑)

太田光:「いや、それやす子だから…」と思って。

田中裕二:俺もあの時ね、怪しいと思ったんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:やす子、その後出てったから、「今のキャーは、やす子じゃねぇのかな」って。

太田光:やす子なんだよ、完全に。

田中裕二:やっぱそうなんだね。

山里亮太、ガールズアワードの取材インタビューで『テラスハウス』出演者に対する全力の罵詈雑言はさすがに「記事なってなかったね」
2019年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ガールズアワードの取材インタビューで、『テラスハウス』出演者に対する全力の罵詈...
有吉弘行、やす子ら売れっ子タレントに「忙しそうだよね」と言うと謙虚な言葉を返してくることに疑問「今、天狗にならなきゃいつ天狗になるんだよ」
2023年11月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やす子ら売れっ子タレントに「忙しそうだよね」と言うと謙虚な言葉を返してくる...
タイトルとURLをコピーしました