有吉弘行、やす子ら売れっ子タレントに「忙しそうだよね」と言うと謙虚な言葉を返してくることに疑問「今、天狗にならなきゃいつ天狗になるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やす子ら売れっ子タレントに「忙しそうだよね」と言うと謙虚な言葉を返してくることに疑問を呈していた。

有吉弘行:忙しくなってるね。

西堀亮:はい、ありがたいことです。

有吉弘行:あの…なんかさ、賞レースとかでちょっと忙しくなった奴ってさ、「忙しそうだよね」って言うと、「ありがたいことに」ってみんな言うよね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:低姿勢だよね。

西堀亮:はっはっはっ(笑)恥ずかしい(笑)

有吉弘行:もっと胸張ればいいのにさ。全員、やす子とかでもそうだけどさ、「やす子、忙しそうだね」って言うと、「ああ、はい~ありがとうございます、すみません、私なんかが」って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:なんだよ、胸張れよって。「天狗」って言われるのが怖いのかな?

西堀亮:なんか言いにくくないですか?(笑)

有吉弘行:今、天狗にならなきゃいつ天狗になるんだよって話だろ。

西堀亮:辛辣(笑)

有吉弘行:俺なんて、NHKの紅白の司会だからね!

西堀亮:いや、それ言い返せねぇよ(笑)

有吉弘行:すみません、ありがとうございます。本当に視聴者の皆さんのおかげです(笑)

西堀亮:訳が分かんないです(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

有吉弘行、『有吉の壁』でタイムマシーン3号が「鬼ギャルゾンビ」でネタ終わりにしつこく絡んできてスベっていたことに苦言「格好良くハケてくれればよかった」
2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』でタイムマシーン3号が「鬼ギャルゾンビ」でネ...
鬼越トマホーク坂井、有吉弘行に「雑な企画は断る勇気を」と苦言を呈されたことについて「番組ディレクターに『有吉さんが楽しみにされています』と騙された」と暴露
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、有吉弘行に「雑な企画は断る勇気を」と苦言を呈されたことについて「番組ディレクターに『有吉さんが楽しみ...
タイトルとURLをコピーしました