爆笑問題・太田、「絶対にこれだけは使うまい」と思っている言葉があると告白「この言葉は、卑怯だなと思います」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「絶対にこれだけは使うまい」と思っている言葉があると告白していた。

リスナーメール:人に何かを説明する時に、「誤解を恐れずに言うと」と言う奴は、誤解を恐れている。哲学的~!

太田光:これは私、常々言っていることです。

田中裕二:ええ。

太田光:「この言葉だけは使うまい」っていう。

田中裕二:ああ、そうですか(笑)

太田光:もう卑怯だな、と思います。この言葉は。

田中裕二:まぁね。

太田光:「誤解を恐れずに言いますが」って、文章とかでもね俺、絶対使わない。

田中裕二:ああ、たしかに使ってる感じしないもんね。

太田光:使ってる感じしない?(笑)

田中裕二:しない、しない。太田さんが言ってるのは印象ない。意識的に使わないの?

太田光:それ、言い訳だから結局。「今からあなたが批判しようとしてることは、誤解ですからね」っていう、言い訳なんですよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それは誤解されがなんだろうが、いや、俺は誤解じゃないです。「あなたの言う通り。でも、俺はこう思います」みたいな感じです。

田中裕二:はい(笑)

爆笑問題・太田、松本人志と確執があった自らの立場からオリラジ中田の松本批判について言及「タブー化すると、何年もそれが触れられずつまんないよ」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志と確執があった自らの立場から、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本批判について言及してい...
爆笑問題・太田、田中みな実が『金スマ』で「太田さんは恩人」と言ってくれていたのにその言葉を疑うような発言をされたと明かす
2023年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が『金スマ』で「太田さんは恩人」と言ってくれていたのにその言葉を疑うような発言を...
タイトルとURLをコピーしました