爆笑問題・田中、鈴木おさむに「田中さんはソフト老害です」と指摘されて納得した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、鈴木おさむに「田中さんはソフト老害です」と指摘されて納得した理由について語っていた。

太田光:「放送禁止」って、鈴木おさむがやってんじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:鈴木おさむもさ、今、大忙しだからさ。

田中裕二:うん、忙しいね。もう3月いっぱいで引退ってね。

太田光:やめるから、その前の仕事で、忙しくて。

田中裕二:うん。

太田光:ウチのYouTubeなんかさ、来てくれやしないんだよ。

田中裕二:そうだね。

太田光:「そんなのかまってられません」なんて言われちゃって、俺らも捨てられちゃってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺らも捨てられちゃってさ。しょうがないからさ(笑)

田中裕二:そんなことは言ってないよ(笑)

太田光:で、この間も『サンジャポ』出てきて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「太田さんはガチ老害です」なんて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、またさ言われちゃって。で、「田中さんはソフト老害です」って。

田中裕二:そう、そう。

太田光:お前、そういうところあんだよ、やっぱ「ソフト老害」って。

田中裕二:いや、そうなんだよな。

太田光:ソフトに見えて、キツイこと言うんだよ。

田中裕二:ああ、そうか(笑)

太田光:俺、今そう感じたもんね。

田中裕二:俺、ソフト老害はすげぇ納得した。

太田光:うん、分かる?

田中裕二:分かる。バランスとろうとして。

太田光:バランスとろうとしてんだかなんだかしんないけど。

田中裕二:うん。

太田光:バランス、全然とれてないから、俺凄い傷だらけになってるからね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前のそのさっきのやつでもそうだけど。

田中裕二:うん(笑)

太田光:凄いパワハラに近いような、ソフトなパワハラみたいなのを感じるわけ。

佐久間宣行P、爆笑問題のYouTubeチャンネルでコント台本を書いている放送作家の正体を知って驚愕「入ってきたのが鈴木おさむさんで…」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、爆笑問題のYouTubeチャンネルでコント台本を書いている放送作...
爆笑問題・太田、篠田麻里子を『離婚しない男』で不倫妻役に抜擢した鈴木おさむに「一番悪いのは鈴木おさむ」
2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、篠田麻里子を『離婚しない男』で不倫妻役に抜擢した鈴木おさむに「一番悪いのは鈴木おさむ」などと語...
タイトルとURLをコピーしました