東野幸治、ライス関町がしずる村上をマジギレさせた事件に呆れる「お前に全部問題がある(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘がしずる・村上純をマジギレさせた事件に呆れていた。

関町知弘:コロナ禍あけで、本当に久しぶりの営業だったんですよ。

東野幸治:うん。

関町知弘:で、テンション上がって仲良いメンバーだし。

東野幸治:うん。

関町知弘:ワーッと楽しんでて。で、なんかひと笑い欲しくて。「そういえば、村上がエッセイ出してたな」って。2日前ぐらいだったんです。

東野幸治:うん。ひと笑い?

関町知弘:ひと笑い欲しかったんです。

東野幸治:うん(笑)

関町知弘:で、「村上、そういえばお前の出した本、売れてないの?」って。

東野幸治:それ、ひと笑い?

関町知弘:で、ウチの相方が爆笑したんです、まず。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

恋さん:ライス良くない(笑)

東野幸治:マジで?(笑)

関町知弘:これはそうです。

東野幸治:ひと笑いあったんか(笑)

関町知弘:ひと笑いです。

村上純:一人笑いです(笑)

KAZMA:本当に、キレ方がそれ言った時に、「ああ、もういいよお前。もういい」って。で、小さく窓開けて、風バーッと受けて、「ああ、もうダメだ」って。外になんか小さい声で。マジだったんですよ。

東野幸治:ああ、これもうアカン奴やろ?

KAZMA:で、その後の反省するのが恥ずかしかったのか分かんないんですけど、その後、俺に(関町が)「ちょっと…キレちゃったよ、村ちゃん」って言ったんですよ。多分、それが…

関町知弘:で、長い付き合いなんで、酸いも甘いも一緒にやってて。

東野幸治:一方的にな。

関町知弘:はい(笑)このぐらいの冗談は言い合う仲だったんですよ。

ほんこん:「酸い」しかないやん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)…っていうか待って。今日、お前が怒られた話、多いな(笑)お前に全部問題がある(笑)

関町知弘:トラブルメーカーではあるんですけど。

東野幸治、ライス関町が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かす「ホンマ、コイツ悪い奴やねん」
2023年6月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が『マルコポロリ』の悪評を東京で言いふらしていると明かしていた。 東野幸治:関町が...
東野幸治、オズワルド伊藤が先輩であるライス関町を「舐めくさってる」ことに怒り「言うとくわ、ほんこんさんに。怒ってもらいます」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、オズワルド・伊藤俊介が先輩であるライス・関町知弘を「舐めくさってる」ことに怒っていた。 東野幸治:最近、ムッとすること、ポリポリエピソ...
タイトルとURLをコピーしました