爆笑問題・太田、江頭2:50が新型コロナウイルス対策で「家にいろ!」と外出自粛を求めていることに「お前はその前に服を着ろ」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月7日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、江頭2:50が新型コロナウイルス対策で「家にいろ!」と外出自粛を求めていることに「お前はその前に服を着ろ」とツッコんでいた。

太田光:江頭が「家にいろ!」って言うから、しょうがないんだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:俺も不要不急じゃねぇんだからさ。

田中裕二:江頭ね、みんなYouTubeとかヒカキンとか。

太田光:江頭はデカイだろうね、若い奴らも。

田中裕二:まぁね。

太田光:「お前ら、家にいろ!」ってさ。「お前は服を着ろ」って俺は思ったけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)「お前は服を着ろ!」って(笑)

太田光:「風邪引くぞ」って思ったけどな。

田中裕二:本当にね(笑)

太田光:「お前はその前に服を着ろ」っていうさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:思っちゃったけど。

タイトルとURLをコピーしました