オードリー若林、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告白「たりないふたりじゃなくてもいいと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太の「まんざいこわい」が評判良すぎて「見ることができなかった」理由を告白していた。

若林正恭:山ちゃんもすげぇなぁ。

春日俊彰:いや、凄いよ。

若林正恭:何時間なの?それ。

春日俊彰:何時間だろうね。

若林正恭:結構長いの?それずっとやってんの?山ちゃん。

春日俊彰:だから、昼間からずーっと。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、だからずーっと出てるわけじゃなかったっぽい。

若林正恭:なんか見ては…

春日俊彰:だからある程度、モデルさんが歩くみたいなっていうのがあって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その時はそうだね、出てなかったかな。

若林正恭:山ちゃんと喋る時間もそんなないんだね?

春日俊彰:なかった。だから、私もさ、(ステージ脇で)30分待ってる時に、一緒に出る人たちも待つと思ったのよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:だって、今から舞台に出てくるわけだからさ。でも、山里さんとかもいないの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私だけ、大分しばらく立ってから本田君が来たりとか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:直前で山里さん来て、「よろしくね」「あ、お願いします」ぐらいしか。

若林正恭:俺、南海キャンディーズの単独ライブ、凄い良くて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:しずちゃんと漫才も2時間ちょいやってたかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まぁ、お互い中年になって、年も近いじゃない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ああいう漫才、できるといいよなぁって、勉強にも刺激にもなったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いメンバーと、アドリブ漫才したのが、そんなこと始めてなんだけど…凄い評判よくて。山里天才ここにあり、みたいなので。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「たりないふたり」と似てるっていうかさ、同じ状況っていうか、稽古せずっていう。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あまりにも評判良いから、俺、見れなくてさ。

春日俊彰:おお。

若林正恭:引っ張られそうだし、「もうたりないふたりじゃなくていいじゃん」って思っちゃいそうだし。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:何もLINEしてないんだよね、だから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それがなんか、違う方に捉える人じゃん。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:東京ドームライブは来てくれてるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからなんか、しばらく会わないようにしようかと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)それはできることなの?(笑)

若林正恭:それが有耶無耶になるように。だから見れないなぁ、評判良すぎて怖いよ、見るのが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「たりないふたりじゃなくていいじゃん」って思っちゃったら、腰引けちゃうじゃん。

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:南海キャンディーズの漫才、凄かったなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言っといてくれればよかったなぁ、春日が。

春日俊彰:ああ、伝えておけばね。今度、会った時言っておきます。

若林正恭:言っといてよ、『土曜はナニする?』で。

山里亮太、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言「ご存知?俺を。嫉妬のバケモンなんだから」
2023年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「オードリーのANN in 東京ドーム」について早くも「行かない」と宣言してい...
山里亮太、ウンナン南原清隆がオードリーのANN in 東京ドームで「山里がスナイパーのような目で見ていた」と若林に暴露していたことに驚き「チクッてた」
2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がオードリーのANN in 東京ドームで「山里がス...
タイトルとURLをコピーしました