オードリー若林、『体育会TV』の打ち上げで春日がコソコソとスマホゲームをやっていることを注意したところ思わぬ反響があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『体育会TV』の打ち上げで相方・春日俊彰がコソコソとスマホゲームをやっていることを注意したところ、思わぬ反響があったと告白していた。

若林正恭:前さ、『体育会TV』の打ち上げの最中にさ、「スマホで野球ゲームやってた」って話あったじゃん。

春日俊彰:あったね。

若林正恭:あれ、なんか『体育会TV』のスタッフさんに感謝されたもん、俺。

春日俊彰:感謝?なにが。

若林正恭:「あれ、本当言ってくれてありがとうございます」って。

春日俊彰:どういうことよ。

若林正恭:「言っても止まんないんですよ」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「ハラハラするんですよ、先輩とかもいるから」って。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:「これ、大丈夫かな?春日さん」って思って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「でも、やめないんですよ」って言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それよくないぞ。スタッフさんにやきもきさせちゃってんだから。

春日俊彰:うん、まぁね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それ、『体育会TV』の時は、距離があったからね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:蛍原さんと。

若林正恭:お前、よくないよ。蛍原さんとか、大輔さんとか、今田さんいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ダメだよ、そんなことやってたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:誰がいてっていうけど、打ち上げ全般で、スマホでゲームやってるなんてマジでダメだよ。誰がもう一回、新しい番組を立ち上げた時に、お前と仕事したいと思う?

春日俊彰:ふふ(笑)ゲームやってる奴と?(笑)

若林正恭:番組は終わるかもしれないけど、人との出会いは一生モノなんだからさ。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、今田耕司ら大先輩がいる『体育会TV』の打ち上げでスマホゲームを隠れてやっていた春日に衝撃「お前、マジヤバいな(笑)」
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今田耕司ら大先輩がいる『体育会TV』の打ち上げでスマホゲームを隠れてやって...
オードリー若林、春日が『体育会TV』のスタッフを街で見かけても声をかけないことに苦言「センスもないから、オンオフあっていいタレントではない」
2022年10月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が『体育会TV』のスタッフを街で見かけても声をかけないことに苦言を呈していた。 春日俊彰:知っている人を見かけても...
タイトルとURLをコピーしました