オードリー若林、ブレイク後に人間不信に陥って「誰とも喋れなくなっちゃった」時期があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク後に人間不信に陥って「誰とも喋れなくなっちゃった」時期があったと告白していた。

若林正恭:テレビ出てからの1年とかってさ、31とかだしさ。ちょっとモテるじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:その時の(女性たちの)変わり方も俺、怖かったの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、それでさらに怖くなったんだよ。

オードリー若林、若手芸人時代に女性と話せなくなってしまったきっかけは「売れてる先輩との合コン」であると告白
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、若手芸人時代に女性と話せなくなってしまったきっかけは「売れてる先輩との合コ...

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:お互い様なんだけど、男も女も。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その変わり方が激しくて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:凄い怖かったの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、そうだよね、それはね。

若林正恭:一応、売れてる先輩と行ったときも、「みんなで連絡先交換しよう」って最後言ってくれるから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:結局は交換するけど、メールもしないし、きもしない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:けど、テレビに出た後、めっちゃこなかった?そのメール。

春日俊彰:その当時、交換した人からね。

若林正恭:めっちゃくるのよ。

春日俊彰:くるんだよ。

若林正恭:それがなんか怖くなっちゃって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「わぁ…」ってなっちゃって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:誰とも喋れなくなっちゃったの。

春日俊彰:ああ、どうしていいか追いつかないというか、対応の。

若林正恭:親ですら追いつかなかったから。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:親父がもう口きかないってなってて。

春日俊彰:ああ、そうか。

若林正恭:で、M-1出たその何週間後に「ジョギング」ってネタを親父が書いてきて、封筒に入れて持ってきたから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:怖くて、もう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:人間の変わり方が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「怖い、怖い、怖い」って。だから、繊細な子だよね。「そんなもんだよ」って言ってあげる、今だったら。

オードリー若林、亡くなった父親との悲喜こもごもな思い出エピソードまとめ
阪神ファンをやめた日 若林正恭:俺が小6で。85年のタイガースの優勝があって、私は小学校1年生でした。86年、87年…と、阪神は低迷していくんですよ。 春日俊彰:まあね。 若林正恭:少年野球チームで、60人くらいのいろ...
オードリー若林、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつい「うるせぇな」「喋るな、おい」とツッコんでしまったと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が父親と同じ「東京の下町」の喋り方をしているため親近感を感じてつ...
タイトルとURLをコピーしました