山里亮太、ウンナン南原清隆がオードリーのANN in 東京ドームで「山里がスナイパーのような目で見ていた」と若林に暴露していたことに驚き「チクッてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウッチャンナンチャン・南原清隆がオードリーのANN in 東京ドームで「山里がスナイパーのような目で見ていた」と若林に暴露していたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:ナンちゃん、南原さんがね、チクッてた。ビックリしたよ。『オードリーのオールナイトニッポン』ね、まだ本人たちがそんなに喋ってない中で、俺が喋るのもアレだけど。

ドームのね、あったじゃん。それで、南原さんが若ちゃんに会ったんだって。で、若ちゃんに「楽しかったよ」って言ってたけど、「山里がスナイパーのような目で見てた」っていうのチクッちゃって(笑)

狙撃手ね。そんな目してたかな。南原さん、見てたか。いや、見られてたかぁと思って。…いやぁ、あるなぁ。LIGHTHOUSEの時かなぁ。LIGHTHOUSEの時は、スナイパーだったかもしんない。俺、だってずっとスコープみたいの付いてたもん。

で、俺の背中に立った向井を撃ってしまいそうだったもん、「背中に立つな」って。その瞬間はたしかにあったかもなぁ。うん、恥ずかしかった。チクられるとは思わなかったなぁ。

山里亮太、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演を見て嫉妬する気持ちを押し殺していたのにパンサー向井に見透かされていてショック
2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」での共演...
オードリー若林、ウンナン南原が「オードリーのANN in 東京ドーム」での山里亮太の様子に驚いていたと明かす「スナイパーみたいな目でずーっと睨みつけて…」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆が「オードリーのANN in 東京ドーム」での...
タイトルとURLをコピーしました