研ナオコ、志村さんの後を継ぐのは千鳥・大悟であると思う理由「あの子は演出家としてもいけるタイプで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、歌手の研ナオコが、志村さんの後を継ぐのは千鳥・大悟であると思う理由について語っていた。

川島明:「今までで出会った芸能人の中で、天才だと思った方は?」というアンケートがあったんですけど。

研ナオコ:うん、うん。

川島明:ここに、千鳥の大悟を挙げてくれてるんですよ。

研ナオコ:うん、大悟は凄い。

川島明:どういったところが凄いですか?

研ナオコ:あのね、あの子はね、演じる側でもあるけど、一歩引いて、俯瞰で自分たちを見てるんだよね。

川島明:はい。

研ナオコ:だから、あの子は演出家としてもいけるタイプで。

川島明:ああ。

研ナオコ:で、いい子じゃない。

川島明:めちゃくちゃええ奴です、ほんまに。

研ナオコ:でしょ。だから、そういう人ってやっぱりね、周りにいい人が寄ってくるんだよね。

川島明:うん、うん。

研ナオコ:そうするとなんかこう一座ができるじゃない。

川島明:はい。

研ナオコ:何かをやる時に「こういう演出で、この子を引き立ててあげたい」っていうのが、番組内でも見えるわけ。

川島明:ああ。

研ナオコ:「あ、さすがだな」と思って。

川島明:それをね、なんか自分の手柄に見せないのが。

研ナオコ:見せないの。それがいいの、おりこうさんなのよ。いい子なの。

川島明:「俺がやったで」とは言わないですね。

研ナオコ:川島君と一緒。

川島明:いやぁ嬉しい。…大悟と志村けんさんの共通点ってありますか?

研ナオコ:あります、あります。

川島明:けんさんも、俯瞰で色々座組を…

研ナオコ:似てるし、やっぱり大悟はけんちゃんに可愛がってもらってたんで、色々勉強になったんだと思いますよ。

川島明:志村イズムは。

研ナオコ:うん、うん。

川島明:受け継いだと思います。

研ナオコ:そう。だから、この先、心配はなくなったなっていうのはあります。

川島明:なるほど、この調子で変わらずいてくれたら。

研ナオコ:うん。

川島明:志村さんの後は任せた、ということですか。

研ナオコ:そう、そう。

研ナオコ、志村けんとは気心が知れた仲だったため二人でのコントは「空気が分かる」状態だったと明かす
2024年5月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、歌手の研ナオコが、志村けんとは気心が知れた仲だったため二人でのコントは「空気が分かる」状態だったと明かしていた。 川島明:ど...
千鳥・大悟、志村けんに可愛がられるようになったきっかけは初めて飲んだ時の「強めのツッコミ」だったと告白
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、志村けんに可愛がられるようになったきっかけは初めて飲んだ時の「強め...
タイトルとURLをコピーしました