研ナオコ、志村けんとの公私に渡る付き合いについて語る「いやぁ、楽しかった。本当に楽しかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、歌手の研ナオコが、志村けんとの公私に渡る付き合いについて語っていた。

研ナオコ:歌の方が緊張すんのよ。

川島明:そこは本業ですから。

研ナオコ:そう、だからだと思う。

川島明:「ここは志村けんさんに任しておけば」という信頼があるわけですね。

研ナオコ:うん、引っ張ってってくれるから。

川島明:これ、凄いですよね、志村さんというのは。本当、ボケも一流なのに。

研ナオコ:本当凄いの。ツッコミも凄いでしょ。

川島明:泳がせたり、さもこうやってる人がめちゃくちゃおもろいようにリアクションしてくれる、という。

研ナオコ:うん。

川島明:いや、おもろかったんですけど、結局研ナオコさんは。

研ナオコ:え?

川島明:これだけじゃないじゃないですか。このコント、別にその芸者だけじゃなくて、普通にケン子ちゃんとかもやるし。

研ナオコ:やった、やった(笑)

川島明:ちっちゃいお子さんの格好してお二人ではしゃぐという。

研ナオコ:そう、そう(笑)

川島明:結局は、二人でCMもやられ。

研ナオコ:はい(笑)

川島明:もう人生のパートナーなってたわけですけども。

研ナオコ:はい、そうですね(笑)

川島明:楽しかったですか、やっぱここは。

研ナオコ:いやぁ、楽しかった。本当に楽しかった。

研ナオコ、志村けんとは気心が知れた仲だったため二人でのコントは「空気が分かる」状態だったと明かす
2024年5月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、歌手の研ナオコが、志村けんとは気心が知れた仲だったため二人でのコントは「空気が分かる」状態だったと明かしていた。 川島明:ど...
千鳥・大悟、志村けんに可愛がられるようになったきっかけは初めて飲んだ時の「強めのツッコミ」だったと告白
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、志村けんに可愛がられるようになったきっかけは初めて飲んだ時の「強め...
タイトルとURLをコピーしました