麒麟・川島明、研ナオコのインスタグラム投稿写真に「日本で一番おもろいと思ってますから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、研ナオコのインスタグラム投稿写真に「日本で一番おもろいと思ってますから(笑)」と語っていた。

研ナオコ:凄いね、感謝してんの。

川島明:なんでですか?

研ナオコ:インスタ上げるでしょう。

川島明:インスタグラム、はい。

研ナオコ:最初にね、川島君がいいねしてくれるの。

川島明:いや、やっぱ研さんのインスタ、やっぱ俺、日本で一番おもろいと思ってますから(笑)

研ナオコ:ふふ(笑)

川島明:マネージャーの方が撮られてる写真であったり。

研ナオコ:そうです、そうです。

川島明:まぁ、なかなかこうインパクトある…食事シーンなんですかね、多いのが。

研ナオコ:うん、食べる瞬間撮られちゃうんですよ。

川島明:別にそのインスタ用にやってるわけじゃないですもんね。

研ナオコ:じゃないのよ。

川島明:勝手に撮られて、勝手にいいねが増えていくっていう。

研ナオコ:そう(笑)勝手にいいね(笑)

川島明:いや、だからもう大ファンですよ、やっぱりインスタやっていただいて。

研ナオコ:うん。

川島明:そういったところがやっぱ、お若いというか。

研ナオコ:うん。

川島明:SNSとかもやられるし。

研ナオコ:うん。

川島明:ほんで僕とかが、インスタグラムとか載せたりすると、いいねとか押してくれたり、なんかスタンプ押してくれたりするじゃないですか。

研ナオコ:うん、するする。

川島明:あれ、ご自身でやってらっしゃるんでしょ?

研ナオコ:もちろん。ちゃんとリアクションしますよ。

麒麟・川島、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語る「僕、第一作目から見てるんですけど…」
2022年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、中川家・剛の衝撃的なインスタ写真について語っていた。 川島明:僕、(中川家...
麒麟・川島、インスタでフォロワー85万人達成するまで努力を続けたと告白「インスタを始めて、これが本になるまで頑張りましたから」
2022年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、インスタでフォロワー85万人達成するまで努力を続けたと告白していた。 川島...
タイトルとURLをコピーしました