加藤浩次、宮迫博之と言えばドクロ柄をよく身にまとっていたため「ドクロおじさん」と呼んでいたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之と言えばドクロ柄をよく身にまとっていたため「ドクロおじさん」と呼んでいたと告白していた。

山本圭壱:一個のショップで、全身ドクロ系みたいな(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)ドクロ系、だから宮迫さんと一緒だよ。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:宮迫さん、そうそう(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:宮迫さん、いつもドクロ着てたから。

河合郁人:ドクロキラキラですか(笑)

加藤浩次:ドクロキラキラで。ずーっとラジオでイジってたもんな、俺らな。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:「ドクロおじさん」って。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

池田裕子:ひどい(笑)

加藤浩次:「日テレで会ったんだけどよぉ、またドクロ着てたぜ」って(笑)

山本圭壱:「そんなこと言うなよ」って。

加藤浩次:本人にも言ってたからね、「ドクロおじさん」って。

河合郁人:ドクロおじさん(笑)

加藤浩次、蛍原徹が宮迫博之に対して「解散」を口にするほど許せなかったのは「雨上がり決死隊のことより、自分のことを優先したこと」ではないかと指摘
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、蛍原徹が宮迫博之に対して「解散」を口にするほど許せなかったのは、「雨上がり決死隊のことより、自分のことを優先したこと」ではな...
加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルに「すみません、予約入ってません」
2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルがあったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました