麒麟・川島、『アメトーーク』に出演すると蛍原徹の楽屋で加地倫三Pと一緒に必ずする話があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』に出演すると蛍原徹の楽屋で加地倫三Pと一緒に必ずする話があると告白していた。

川島明:楽屋で、競馬の話しかしてないですから。

蛍原徹:本当そうなのね。二人とも本当、競馬ファンやからね。

川島明:『アメトーーク』の楽屋とかでも、直前にご挨拶行ったりさせてもらうんですけども。

蛍原徹:うん。

川島明:番組のこと、一切喋らずねね。

蛍原徹:うん、一切喋らず。ほんでその楽屋には、テレ朝の加地君もいてるんで。

川島明:ええ。

蛍原徹:で、加地君も競馬好き。

川島明:競馬大好き。

蛍原徹:ほんでもう、この三人でこれからの収録の話じゃなく、もう「今週は何が来る」とか(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)「おはようございます、本命なんですか?」っていう。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

川島明:これぐらいのテンションで行くっていうね。

蛍原徹:ふふ(笑)っていうね。

川島明:もう時間の許す限り、いや、ほんまプライベートでも最近も一緒に競馬場行かせていただいたり。

蛍原徹:いや、ほんまね、楽しいねぇ、ああいうのね。

川島明:ああ、朝から。

蛍原徹:朝イチからね。

ナイツ塙、麒麟・川島が満員電車の中でも誰にも気づかれたり声をかけられたりしないことに驚き「めちゃくちゃテレビ出てるのに…」
2023年10月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、麒...
加地倫三P、『アメトーーク』で笑いも起きず出演者全員が固まって終わってしまった回があったと告白
2023年5月13日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、テレビ朝日のエグゼクティブプロデューサー・加地...
タイトルとURLをコピーしました