麒麟・川島、『アメトーーク』のマニアックさは他の番組にはない「丁度いい」温度であると語る「そこはいい架け橋になってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』のマニアックさは他の番組にはない「丁度いい」温度であると語っていた。

野田クリスタル:趣味を公表すると、逆に今度は仕事として呼ばれてくるじゃないですか。

川島明:そう、そう。

野田クリスタル:そうすると、マジマニアックな人との対決になってくるじゃないですか。

川島明:人生、それに捧げた人ね(笑)

野田クリスタル:そう、そう(笑)

川島明:ガチゲーマーとか、アニメ作ってる人とかと。

野田クリスタル:番組側のアンケートの出し方って、「結構好きですか?」みたいなノリで出してくるのに、現場に行ったら全国大会じゃないですか(笑)

川島明:ふふ(笑)

野田クリスタル:それが本当にイヤで。

川島明:ふふ(笑)

野田クリスタル:だからあんま言えないっていうのもあるじゃないですか。

川島明:ホンマ、そこまで行く覚悟はあるのかっていう。

野田クリスタル:はい(笑)

川島明:その丁度いいところが『アメトーーク』さんとかちゃう?

野田クリスタル:そうなんですよね。

川島明:呼んでくれはったり。

野田クリスタル:あの時はめっちゃ楽しいですよね。

川島明:そこはいい架け橋になってるなって思いますけど。

麒麟・川島、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやってもらえず不満
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやって...
麒麟・川島、『アメトーーク』グルメ漫画サミットでの天心・向の頑張りを評価「めちゃくちゃトークの隙間に入った」
2022年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』グルメ漫画サミットでの天心・向の頑張りを評価していた。 川島...
タイトルとURLをコピーしました