河合郁人、ジャニーズJr.の後輩からファッションについてショックすぎる一言を言われてしまったと告白「おじさんが頑張ってるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.の後輩からファッションについてショックすぎる一言を言われてしまったと告白していた。

河合郁人:結構、ハイブランドとか着てる時期もあったんですけど、それはやっぱかぶるのと。

山本圭壱:新作とかなったらね。

河合郁人:はい。後輩の仲間とかとかぶると、なんか恥ずかしい気分になりますね。

加藤浩次:かぶり方が、ブランドのロゴが胸にバチンと入ってたりするのが、かぶるのが一番恥ずかしい。

河合郁人:恥ずかしいですね。一回、携帯のショルダー型のケースあるじゃないですか。

加藤浩次:ああ、携帯ケースね。

河合郁人:あれがちょっと流行ってたんで、僕、そのディオールのやつ着けてたんです。

加藤浩次:うん。

河合郁人:そしたらそのJr.の子に、「なんかおじさんが頑張ってる感じですね 」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)結構言うね(笑)

河合郁人:結構厳しく言う、普通に友達みたいに接するやつなんですけど。それからなんか毎回、毎月番組やってたんですけど、毎月、僕のその私服を見るのが楽しみだったらしいです(笑)

加藤浩次:その子はおしゃれなの?

河合郁人:おしゃれです。

加藤浩次:ああ、そうなんだ。やっぱおしゃれな子だから…

河合郁人:「おじさん、頑張ってんだな」って。

加藤浩次:それ言われた時、どう思った?

河合郁人:いや、なんかすっげえ恥ずかしかったです。それがなんか正解だと思って着けてたんで。

加藤浩次:誰も文句言わないと思うもんね、クリスチャンディオールの携帯のケースだったら。「文句言う人、1人もいないでしょ」と。

河合郁人:ハイブランドだし。そしたら、「おじさんが頑張ってるみたい」って、すっごく(笑)

河合郁人、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白「V6のコンサートについたら、何ヶ月か後に…」
2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白していた。 加藤浩次:俺ね、アイドルのギャラ聞きたい。...
河合郁人、ジャニーズJr.時代に全国ツアーでバックダンサーとして回っていた時のギャラを告白「10は行ってたんじゃないですか」
2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.時代に全国ツアーでバックダンサーとして回っていた時のギャラを告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました