河合郁人、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白「V6のコンサートについたら、何ヶ月か後に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、ジャニーズJr.時代のギャラ事情を告白していた。

加藤浩次:俺ね、アイドルのギャラ聞きたい。

東ブクロ:どうなってんやろなぁ。

加藤浩次:河合君。

河合郁人:給料じゃなかったですよ、最初。

加藤浩次:Jr.時代?

河合郁人:Jr.で。小6で入ってるんで、最初にどれだけもらったか覚えてないですけど、大体そのV6のコンサートについたら、何ヶ月か後にいくら入ってきてっていう。

東ブクロ:バックダンサー。

森田哲矢:でも、それ通帳はさ、お母さんやん。

河合郁人:そうです、そうです。

加藤浩次:覚えてない?じゃあ。

河合郁人:覚えてないですけど、何千円ではなかったですね。

森田哲矢:何万?

河合郁人:何万で。で、ウチがそこまで裕福じゃないんで、小6から中3まで、あまり使わずに貯金して、高校に行くお金をそこから出すようにしてました。

東ブクロ:そこからや。

加藤浩次:めっちゃ偉いじゃん。

山本圭壱:自分でだ。

河合郁人:で、兄貴と妹がいるんで、そこは親が出すようにして、ちょっとでも自分のやつは。

森田哲矢:へぇ、凄いなぁ。

河合郁人:貯めてたんで。だから多分、まぁまぁ良い額はいただいてたんだと思います。

森田哲矢:たしかにな。

加藤浩次:でも、親もちゃんと貯金してくれてたんだね。それありがたいね。高校の学費、私立?

河合郁人:私立でした。

加藤浩次:その学費出るって…

河合郁人:まぁ、全部じゃないですけどね。親もプラスしてくれてましたけど。

森田哲矢:それをね、中退してるんやもんな。

河合郁人:言わなくていいんですよ、それ(笑)

加藤浩次:結果、ゴミじゃねぇかよ(笑)

山本圭壱:中退な。

河合郁人:中退じゃない(笑)

加藤浩次:卒業してないんでしょ?

河合郁人:いや高校2年生まで行きました。

加藤浩次:中退じゃねぇかよ(笑)

岡村隆史、中居正広のジャニーズ事務所退所で「吉本興業どうやの?」と誘ったところ「ギャラ8:2ならいく」と返信があったと明かす「それは無理やなぁ」
2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広のジャニーズ事務所退所で「吉本興業どうやの?」...
明石家さんま、ジャニー喜多川に若手時代「ジャニーズに入れて欲しい」と直訴するも断られた過去を告白「YOUはダメ」
2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ジャニー喜多川に若手時代「ジャニーズに入れて欲しい」と直訴するも断られた過去を告白していた。 明石家さんま:ジャニ...
タイトルとURLをコピーしました