ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が参院選のことを「全然知らないです」と発言したことに驚き「それはね、非常にマズイことですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が参院選のことを「全然知らないです」と発言したことに驚いていた。

田中卓志:参院選のこととか、こども新聞にもありそうじゃない?

ケンドーコバヤシ:うん。参院選は知ってるよね?

村山彩希:全然知らないです。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ゆいりー、25歳やったっけ?

村山彩希:25です。

ケンドーコバヤシ:それはね、非常にマズイことですよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:もう、全くニュース見なくなって。テレビつけなくなっちゃったんですけど。

田中卓志:ああ。

山根良顕:イヤなニュースが。

村山彩希:何のニュースも。

ケンドーコバヤシ:コロナ疲れでな。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:もう、でもコロナの報道も落ち着いてきたやん。

村山彩希:うん、そうですね。

ケンドーコバヤシ:終わったと宣言してる人もいるぐらいやからね。

村山彩希:そうですね。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希が「中3ぐらいで急にモテなくなる女子」のタイプであると思う理由
2022年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希が「中3ぐらいで急にモテなくなる女子」のタイプであると思う理由に...
ケンドーコバヤシ、村山彩希の披露する浅い雑学知識をAKB48メンバーが知らないことにストレートすぎる辛辣発言
2022年5月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、村山彩希の披露する浅い雑学知識をAKB48メンバーが知らないことにストレートすぎ...
タイトルとURLをコピーしました