ケンドーコバヤシ、番組で女性アイドルが知っているのに驚いたフリをしてリアクションをするのを見て「冷たい目で見てしまってる」と告白「俺が悪い、これは」

2021年4月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、番組で女性アイドルが知っているのに、驚いたフリをしてリアクションをするのを見て「冷たい目で見てしまってる」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:ニオイに関して言うたら、「俺は、本当は芸能の世界にいてはいけない人間やな」って自分で思うことがあって。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「さぁ、このVTRで見ていただいた、美味しそうなラーメンですね。実は、スタジオに用意しております」っていう時に、もう5分ぐらい前から匂ってるやん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「スタジオに用意しております!」って時に、「ウソでしょ?!」って言うアイドルを冷たい目で見てしまってる(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ダメ(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。俺がアカンねん、これは。

田中卓志:そうですよ、仕事してるのに(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやねん。

山根良顕:「え~?」って言うな、俺も。

柏木由紀:うん。

山根良顕:「ニオイしてんなぁ」って思っても(笑)

ケンドーコバヤシ:俺もガヤで「最高!」とか言うてるけど、「ウソでしょ!」とか言うてる子を見ると「しーん…」って。

柏木由紀:よかれと思って(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が悪い、これは。

田中卓志:芸人はそう言った後に、「5分ぐらい前からニオイしてたし」ってツッコミ入れる人もいますよね(笑)

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:あのツッコミもアカンからな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:テレビの向こうにニオってへんねんから。

田中卓志:関係ないんですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。第7世代がやりよるわ、それ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:内側ツッコミやりよんねん。



アッパレやってまーす

本日の人気記事