河合郁人、古着のオーバーオールで番組のリハをしていたらジャニーズJr.の後輩から隠し撮りをされてイジられたと告白「めちゃめちゃ恥ずかしくなりました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、古着のオーバーオールで番組のリハをしていたらジャニーズJr.の後輩から隠し撮りをされてイジられたと告白していた。

河合郁人:ちなみにこのオーバーオールも、1回Jr.の番組で着てったことあるん ですよ。

加藤浩次:うん。

河合郁人:そしたら何も言われなかったんですけど、隠し撮りされて。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

池田裕子:え?ガチのやつじゃん(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

河合郁人:はい(笑)Jr.の子から、僕がMCだったんですけど(笑)

加藤浩次:マジで?(笑)

河合郁人:MCやってる時のやつを、写真で撮って僕に送ってきて。

加藤浩次:ふふ(笑)

河合郁人:すっごいなんか楽しんでたのが、めちゃめちゃ恥ずかしくなりました(笑)

加藤浩次:「なに着てんだよ」って(笑)

河合郁人:「このおじさん、オーバーホールしてリハやってんだ(笑)」って(笑)

加藤浩次:それは、やっぱり16歳とかか、もっと下か?

河合郁人:20代前半ぐらいの子ですね。

加藤浩次:ああ、そっか(笑)それがやっぱり30過ぎの人が、そういう若作りしてる感じが面白くてしょうがないのかな(笑)

河合郁人:面白くてしょうがないんでしょうね(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

河合郁人:ただ、僕に言うのは全然、面白いんでいいんですけど、「他の先輩にやっちゃ、絶対ダメだよ」って(笑)

加藤浩次:そうだな(笑)全員いいと思うなよ、と(笑)

河合郁人:「河合はOKだけど、他はダメだからね」って思うんですけど。

加藤浩次:それはそうだよな(笑)

さらば青春の光・森田、河合郁人の行動に「それ、モテへんで」と指摘する理由「もう蛙化現象です」
2024年4月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、河合郁人の行動に「それ、モテへんで」と指摘する理由について語っていた。 河合郁人...
河合郁人、24年続いたNHK番組『ザ少年倶楽部』が『ニュージェネ!』に名称を変更して3ヶ月で終了したことに言及「それまではジュニアの番組だったんですよ」
2024年4月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、元A.B.C-Zの河合郁人が、24年続いたNHK番組『ザ少年倶楽部』が『ニュージェネ!』に名称を変更して3ヶ月で終了したこと...
タイトルとURLをコピーしました