明石家さんま、笑福亭鶴瓶がハワイの別荘を売却した理由に共感「これは売る気持ち分かるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶がハワイの別荘を売却した理由に共感していた。

リスナーメール:笑福亭鶴瓶さんが、ハワイの別荘を売却したそうです。鶴瓶さんは現地のおじさんに管理を頼んでいたそうですが、ある時連絡しないで急に別荘に行ったら、そのおじさん家族が住んでいて、鶴瓶さんのベッドにおじさんが寝ていたそうです。

さんまさんもオーストラリアに別荘をお持ちですが、もしかして同じような目に遭っているかもしれないので、たまにはトッサンに抜き打ち検査に行ってもらってはどうでしょうか?

明石家さんま:いやいや、これはもうとっくにウチも揉めて。実は、去年からホテルにして貸してあったんです。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:俺は許可してないんですけど、勝手に貸してたことがあるんですけど。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:ホテルに…その時の収入が入るから、持ってる人が。それでホテルにする人が多いんですよ、行かない間は。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それを勝手に管理人がやってた。その管理人はすぐクビになりましたけど。

飯窪春菜:そうですよね(笑)

明石家さんま:うん(笑)行ったら、ゴルフバックがなかったんですね(笑)

飯窪春菜:へぇ。ゴルフしに行ってるのに。

明石家さんま:ゴルフしに行ってんのに。そう、そう。そういうこともあるんで、そういうことやってらっしゃる方は、他の国でもあるんちゃうかなと思うけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:う現場見たらアカンやろな、俺も。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:鶴瓶兄さん、見てしもうたから(笑)

村上ショージ:そこで寝てね、食卓で飯でも食われとったら、家族で(笑)「なんや!」って思うわな、それは(笑)

明石家さんま:なぁ、豪華な家やろし。住みたい気持ちもな。「どうせ正月しか来ないから」っていう頭があるんでな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それ以来、ウチはもう貸しちゃダメなんです、もう人に。そういう決まりになってしまったんです、全体が。サンクチュアリ全体が。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:なんで、今は安心なんですけど。これは売る気持ち分かるなぁって(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま、ヒロミが河口湖の別荘で目論んでいる計画を明かす「俺が集めた女性たちとバーベキューをしたい」
2022年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミが河口湖の別荘で目論んでいる計画について語っていた。 明石家さんま:ヒロミの夢が、俺が集めた女性たちとバーベキューをしたい、と。 横山玲奈:...
明石家さんま、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語る「テレビ東京の噴水で…」
2023年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『明石家さんまのオールナイトニッポン』にて、明石家さんまが、笑福亭鶴瓶が「テレビ東京を出禁」になった噴水事件について語っていた。 明石家さんま:テレビ東京の噴水で鯉を踏んだやつも、あれ兄さ...
タイトルとURLをコピーしました