明石家さんま、ウエストランド河本のトラブルについての発言で炎上してしまい爆笑問題・田中から謝罪されたと明かす「本当に迷惑かけて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ウエストランド・河本太のトラブルについての発言で炎上してしまい、爆笑問題・田中裕二から謝罪されたと明かしていた。

村上ショージ:さんまさんが上手いこと扱ってあげてる力量ちゃいますか?

明石家さんま:そういう言葉に乗せられて、この間、えらい目に遭ってるからね。ウエストランドのことで。

村上ショージ:え?俺、なんか言いました?

明石家さんま:お前やねん、あれ。俺が叩かれてんけど。

村上ショージ:え?俺言うた?

明石家さんま:言うた。河本の話で。河本が酔って、タクシーの運転手と喧嘩したやんか。

村上ショージ:はい、はい。

明石家さんま:それは物凄いいけないことやけど。

村上ショージ:はい。いや、僕は言うてないですよね。

明石家さんま:「おいしいですよね」って言うたん誰や。

村上ショージ:それはさんまさんちゃいます?

明石家さんま:ちゃう、ちゃう。

村上ショージ:なんか、Yahoo!ニュースにさんまさんが「おいしい」って。

明石家さんま:ショージやねん。

村上ショージ:いやいや(笑)

明石家さんま:そう言いながら、お前やねん。「兄さん、そう言うておいしいんちゃいまっか」みたいなことを言うて、俺は「おいしいな」って、ノリやん。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:白鵬関のCMみたいな。あれみたいなもんやん。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:この3人の内の一人やねん。「おいしいんじゃないですか」みたいなことを言うたんや。

飯窪春菜:全然覚えてないなぁ。

明石家さんま:お前らはええわ。叩かれんの俺やからね。

村上ショージ:さんまさん発信で…

明石家さんま:「おいしく扱ってあげよう」って言うたかは分からへんねんけど。やったことはいけないことやからな。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:それで叩かれて、俺はもう昨日も、爆笑問題・田中が「本当に迷惑かけてすみませんでした」って、自分のところの事務所やからね。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:「河本が本当に迷惑かけてすみませんでした。もう酒はやめるって言ってるんですけど、社長が酒が大好きで」って。あの太田の奥さんが(笑)

村上ショージ:はい。

明石家さんま:大好きで、「酒はやめなさい」ってずっと言えなかったんですよ、自分やめられないから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:自分やめられないから。「酒はやめろって言ってくださいよ」って言っても、「いやいや、酔わない程度に飲めば」とか。「絶対ダメよ」とかいうこと を、言いきれない。本人がね好きなんで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんで、「本当にすみませんでした」って謝って。「いやいや、俺の責任ちゃうねん。あれ、叩かれんのはショージやねん」って話をしてたんや。

村上ショージ:ふふ(笑)それおかしいですって(笑)

明石家さんま、ウエストランド河本がタクシー運転手とのトラブルで井口とのギャラ折半を解消させられたことは「殴られたほっぺより痛いやろな(笑)」
2024年4月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ウエストランド・河本太がタクシー運転手とのトラブルで井口浩之とのギャラ折半を解消させられたことは「殴られたほっぺより痛いやろな(笑)」などと語って...
明石家さんま、爆笑問題・太田がウエストランドのM-1優勝を祝福したら急に真面目になって「真剣にお礼を言っていた」と明かす
2022年12月24日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光がウエストランドのM-1グランプリ2022優勝を祝福したら、急に真面目になって「真剣にお礼を言っていた」と明かしていた。 明石家...
タイトルとURLをコピーしました