山里亮太、ハリウッドザコシショウが「誇張しすぎた真木よう子」モノマネ動画をすぐにYouTubeへアップしていたことに驚き「スピード感、凄いね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ハリウッドザコシショウが「誇張しすぎた真木よう子」モノマネ動画をすぐにYouTubeへアップしていたことに驚いていた。

リスナーメール:広瀬香美が「そんなのウソ」だと思う言葉の比率。

70 性格よければいい。

20 司会はザコシでいい。

10 我が家は杉山がいい。

山里亮太:そんなのウソだと、思いませ~んか~でしょ(笑)広瀬香美さん、そんなの思ってんだ(笑)

「司会はザコシでいい、そんなのウソだと 思いませんか~」って(笑)これ、なんでもできそうだね。いいところ突いたね。

もうさ、ザコシさんもさ、何の、とは言わないけどさ。ザコシさんのモノマネのスピード感、凄いね(笑)

凄いね。RGさんもよくおっしゃいますけど、スピードだっていう。ザコシさん、すげぇなぁ(笑)

みなみかわ、ハリウッドザコシショウが自ら番組枠を買い取って放送するといった芸人としてのストイックさに「もう怖くなってきて」
2024年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・みなみかわが、ハリウッドザコシショウが自ら番組枠を買い取って放送するといった芸人としてのストイックさに「もう怖くなってきて」と語っていた。 みなみかわ:値...
伊集院光、ハリウッドザコシショウと新大阪駅でバッタリ遭遇した時に驚いた理由「怖ぇなって思って」
2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ハリウッドザコシショウと新大阪駅でバッタリ遭遇した時に驚いた理由について語っていた。 リスナーメ...
タイトルとURLをコピーしました