おぎやはぎ矢作、「『努力は報われる』というのは、子供のためにある言葉」という名言を自画自賛「いい言葉だねぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「『努力は報われる』というのは、子供のためにある言葉」という名言を自画自賛していた。

野呂佳代:おぎやはぎ矢作さん、『メガネびいき』にて、「努力は必ず報われるのか?」という話題になった際に出た名言がこちら。

「努力は報われる」というのは、子供のためにある言葉。

劇団ひとり:ああ、なるほど。

矢作兼:いい言葉だねぇ(笑)

劇団ひとり:これは自然と出てきちゃもんなんですか?

矢作兼:いや、もうやっぱ自然とだよね(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)カッコイイねぇ(笑)

矢作兼:自然と出ちゃうよね。

野呂佳代:ちなみに小木さんの名言、ウェブCMの企画会議中に、「お笑いって難しい」と言った矢作さんに返した一言。

所詮、みんな自分のことしか考えてないから、自分の好きなようにすればいいんだよ。

劇団ひとり:ああ。

小木博明:いや、いい言葉だわぁ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

小木博明:すげぇなぁ、ああいうの出るのって。

矢作兼:あれ?ピンちゃんのはないの?

佐久間宣行:ピンちゃんのはない。

劇団ひとり:俺のねぇのかよ!(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:あるわ、探せばいっぱい!(笑)

タイトルとURLをコピーしました