劇団ひとり、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『ゴッドタン』腐り芸人の3人の魅力は「考えが偏っている」ところであると指摘していた。

岩井勇気:人がどれぐらいやったら引いちゃうとかが、わかってないんですよ。

劇団ひとり:うん、うん。

岩井勇気:バカだからね。

きしたかの・高野正成:バカじゃねぇよ!

岩井勇気:バカだから。

劇団ひとり:お前、バカなのか?

高野正成:バカじゃねぇよ!

劇団ひとり:なんでそんな怒るんだよ。

高野正成:バカだからって言ったからだよ!

劇団ひとり:お前、伊勢さんに似てるな。

高野正成:やめろよ!

板倉俊之:本当だ、めっちゃ似てる(笑)

劇団ひとり:どうですか?徳井さん。

徳井健太:腐り芸人には100年早いんじゃないですか。だって、イジられないと活きないわけですよね。

劇団ひとり:ああ、そうか。

徳井健太:だって、俺らが言わないと何も大きい声で喋ってくんないし。自分の意見ないんですよね?

高野正成:あるよ!

徳井健太:こうやれって言われたらこうやるし、ああやれって言われたらやるし。自分の意見がない方は、ちょっと腐り芸人にはなれないんですよ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)自分の意見ないの?コイツ(笑)

徳井健太:自分がないし、声デケェだけだよ。

岩井勇気:言われたことだけやってろよ、お前。

高野正成:誰が言われたことだけやってるんだよ!

劇団ひとり:立ってみろよ、今。

高野正成:なんだよ!

劇団ひとり:座れよ(笑)

矢作兼:言われたことだけやってる(笑)

劇団ひとり:やっぱりここの3人の魅力って、考えが偏った人たちなんだよね。

矢作兼:そうですよ。あの3人は、グルグル、グルグル色々考えて、行き着いてるわけですから。

劇団ひとり:そう。

矢作兼:まだ1周目ぐらいでしょ?考えてることが。

インパルス板倉、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っかかる」と告白「CMには引っかる」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っ...
ハライチ岩井、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判「何のリスクもなく入ってきて…」
2020年9月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、腐り芸人を装ってリスクなく安全圏から毒舌を言う「腐り風芸人」を批判していた。 劇団ひとり:どうですか?皆さ...
佐久間宣行P、「腐り芸人」ハライチ岩井らの次を担うのはジャンポケ太田だと語る「太田の書くネタに、おたけと斉藤がイマイチ納得してない(笑)」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、「腐り芸人」ハライチ岩井らの次を担うのはジャンポケ太田博...
タイトルとURLをコピーしました