鬼越トマホーク坂井、『おぎやはぎのメガネびいき』は「芸人全員が面白いというが、何が面白いか答えられる奴は一人もいない説」を提唱

2020年10月10日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『おぎやはぎのメガネびいき』は「芸人全員が面白いというが、何が面白いか答えられる奴は一人もいない説」を提唱していた。

鬼越トマホーク・坂井良多:私が気付いちゃったのは、こちらです。「おぎやはぎのラジオは芸人全員が面白いというが、何が面白いか答えられる奴は一人もいない」。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:ふふ(笑)それが凄いけどな(笑)

坂井良多:なんとなく、「おぎやはぎさんのラジオ、面白ぇわ」って、全芸人が言うんですよ。

矢作兼:へぇ。

坂井良多:僕、ラジオ全く聞かないんで。「どこが面白いの?」って言っても、「いやぁまぁ…全体的に面白いんだよなぁ」って。

矢作兼:ふふ(笑)

坂井良多:「どういうことを話してんの?」っつっても、「いや、なんかね、色んな話題があってね、面白いんだよねぇ」って。

劇団ひとり:ラジオってそういうもんだよね(笑)

坂井良多:で、毎週聴いてるよって、ニューヨークもおぎやはぎさんのラジオを聴いて、超面白いって言ってたんだけど。

屋敷裕政:はい、出させていただいて。

坂井良多:そのおぎやはぎさんのラジオ、どこが面白いの?

屋敷裕政:いや、なんかオモロイ、おぎやはぎさんのラジオ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

坂井良多:神回みたいなのがあって、どういう話題があったの?

屋敷裕政:いや、神回とかはちょっと記憶にないけど(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

屋敷裕政:でも、毎週聴いてられるっていうか。面白いよ。



ゴッドタン

本日の人気記事