千原ジュニア、ななまがり森下がキレないように怒りを堪えるためにしている方法に衝撃「地面に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ななまがり・森下直人がキレないように怒りを堪えるためにしている方法に衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:森下は、パーンって言われたら、ガーッてキレてまうねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だからたとえば、自分が悪くなくて、急に自転車が飛び込んできた。ほんでそこに「すみません」って言ったら、向こうが「気ぃつけろ、この野郎」とか。いや、悪いのそっちやのに、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「待てコラァ!」って。で、それがしょっちゅうあるから、なんとか耐えなアカンって。それこそアンガーマネジメント。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:どうやってるかって言ったら、笑顔で道に寝んねんって。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「あ、すみません」「気をつけろ、この野郎!」…で、アスファルト寝て。

ケンドーコバヤシ:それ、きよし師匠と二人でロケ行ってもらえますか?(笑)とんでもないことになる(笑)

千原ジュニア:渋谷の駅で、アイツが階段を降りて、上って。(頭の中のもう一人から)指示出されてるから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんなら、ダイタクに見つかって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「森下さん、何してるんですか?」「…見つかっちゃった」っ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ななまがり森下のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬「悔しい!そのトーク欲しいわ(笑)」
2023年5月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ななまがり・森下直人のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬していた。 ななまがり・森下直人:僕、...
麒麟・川島、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり森下の申し出に驚き「改名したら彼女紹介してもらえる…」
2024年1月7日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり・森下直人の申し出に驚いていた。 川島明:イヴルルド先生曰く、...
タイトルとURLをコピーしました