山里亮太、ウエストランド河本の騒動で矢面に立って守った爆笑問題・太田を賞賛「ああいうところを急に見せるからずるいよね、太田さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・河本太の騒動で矢面に立って守った爆笑問題・太田光を賞賛していた。

リスナーメール:ここまでのあらすじ。街中で珍しい石を見つけた山里。鑑定の結果、ウエストランド河本の歯でした。

山里亮太:俺、たまたまだから凄い場所で石を見つけたということですね(笑)

昨日の、いやぁ爆笑さん格好良かったなぁ、昨日。ああいうことをね、やっぱできる先輩、カッコイイね。なんか、一緒に謝ってくれるって、いやちょっとなんか自分がもしそうなった時に、ちゃんとそれできるかなぁって思ったもん。

自分が何か関わったところで、後輩が何かそういう時に、ちゃんと一緒に。そこで謝ることによって、失うこともなんかあるかもしれないけど、それよりもその後輩を守るって言って、出てくこととか、やっぱできる格好良さみたいなのあったなぁ。

それができなくなったら、ちょっと終わりかもなぁ。…ああいうところを見せるからずるいよね、太田さん急に。やっぱああいう時にさ、ずっとヘラヘラしてる田中さん、超怖くない?怖いよね(笑)

ずっとヘラヘラしてなかった?田中さん。怖かったよ、やっぱ一番怖ぇって噂は本当なんだね。まぁ、それも田中さんなりの愛なんだろうね。

爆笑問題・太田、ウエストランド河本がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭す「穴をあけるっていうのが、一番プロとしてやっちゃいけない」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太がタクシー運転手との揉め事で営業を休んだことに対して教え諭していた。 ...
爆笑問題・太田、ウエストランド河本に運転手とのいざこざについて改めて話を聞いて「お前が悪いんじゃねぇか、全部」
2024年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランド・河本太に運転手とのいざこざについて改めて話を聞いて「お前が悪いんじゃねぇか、...
ウエストランド河本のトラブルから2日後、爆笑問題・太田と光代社長の自宅で開かれた緊急会議で何が話し合われたか|世界は数字で出来ている
2024年4月20日、JR品川駅近くの路上でウエストランド・河本太が友人と飲んだ後、乗り場から離れた路上でタクシーをつかまえようとしていた。そんな中、客を乗せたタクシーがやってきて、河本はその車に乗ろうと考えていた。 ところが、河本が乗ろう...
タイトルとURLをコピーしました