東野幸治、ななまがり森下のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬「悔しい!そのトーク欲しいわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月15日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ななまがり・森下直人のバイトにまつわるエピソードトークに嫉妬していた。

ななまがり・森下直人:僕、UberEATsだけでなく、居酒屋も掛け持ちでやってまして。

東野幸治:へぇ。

森下直人:で、僕、ストレスが結構溜まると、「ウィーッ」って言っちゃうんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

ななまがり・初瀬悠太:クセがありまして。

東野幸治:あ、俺もある、ある。一人で楽屋で、「アーッ」とか。

森下直人:ああ、それですね。で、そこ、地鶏で有名な居酒屋だったんですけど。

東野幸治:うん。

森下直人:その場で鶏を絞めてるって噂されるようになって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)めっちゃオモロイ(笑)

森下直人:めっちゃ新鮮な鶏出てくるって。

東野幸治:悔しい!そのトーク欲しいわ(笑)

森下直人:ふふ(笑)

佐久間宣行P、みなみかわがプチブレイクを果たした今でもアルバイトをしていることに驚き「衝撃なんだけど(笑)」
2022年11月24日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、みなみかわ...
かまいたち山内、バイト先のお局様が言った一言で「一気に嫌いになった」と告白「それでコイツ嫌われてんねや」
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、バイト先のお局様が言った一言で「...
タイトルとURLをコピーしました