ケンドーコバヤシ、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事に「あれで興奮するのかな?」と疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、霜降り明星・せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」記事に「あれで興奮するのかな?」と疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:俺の発想なら、見せないですけどね、相手には。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:なんやったらもう、Yシャツ着て、伊達メガネかけて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ハーブティー飲んで、で、時事問題喋りながら画面外でシゴきますけど、俺の発想なら。

千原ジュニア:ああ。そっちの方が興奮するのか、万が一、流出…

ケンドーコバヤシ:ああ、興奮です。俺の発想ならです。しないですけどね。

千原ジュニア:うん。でも、まぁストレートなんやろうな、せいやなんかは。

ケンドーコバヤシ:「あれで興奮するのかな?」って思いますよね。

千原ジュニア:それはもう、二人で盛り上がるんやない?分からへんけど。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

Huluで丸ごと見る-にけつッ!!-Hulu

タイトルとURLをコピーしました