ナイツ塙、ウエストランド河本が「体調不良」で営業を休んでいる中で一人でしっかりと笑いをとっていた井口を賞賛「井口凄いと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太が「体調不良」で営業を休んでいる中で一人でしっかりと笑いをとっていた井口浩之を賞賛していた。

土屋伸之:ウエストランドのね。

塙宣之:ああ、そう。

土屋伸之:河本君が。

塙宣之:体調不良だってね。

土屋伸之:体長不良で休んでて、で、井口君一人でやってたけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:あの井口君がさ、なんかすげぇなって思ったんだ。

平野ノラ:はい。

土屋伸之:ねづっちもいたから。「僕もちょっと今日、一人なんで。ねづっちみたいに、お客さんからお題をいただいて、即興で謎かけします」とかっつって。

平野ノラ:ほう。

土屋伸之:で、「佐世保」とかって振られて、「えーっと…やっぱできません。でも、謎かけはできないんですけど、悪口は言えます」って。

平野ノラ:え?

土屋伸之:そこから佐世保の悪口を言って(笑)

平野ノラ:凄い。

土屋伸之:即興悪口、聞いて?(笑)

塙宣之:凄いよ。

土屋伸之:凄いよね、あれ。

塙宣之:ちゃんとしてたよ。

平野ノラ:へぇ。

土屋伸之:凄い才能だよ。本当にお客さんのお題に、全部悪口言えるんだよね。

平野ノラ:たとえば、他にどういうお題が?

土屋伸之:「狩野英孝」って言われて、狩野君と、井口が絡んでるのもあんま見たことないじゃない?でも、ちゃんと「ああやってもうなんか許されてるけど、まぁまぁ悪いことやってるからね」とかっつって。

平野ノラ:ああ、ちゃんとね。

土屋伸之:「ペットボトル投げただけで、もう全然出てこない人もいるのに」とかっつって。

平野ノラ:ああ、凄い。

土屋伸之:そっから、TKOにまで飛び火して(笑)

平野ノラ:へぇ、面白い。

土屋伸之:なんか、面白かったなぁ、ちゃんと。

塙宣之:普段からもう、多分考えてんだろうね。で、考えてるし、もう湯水のごとく出てくるんだろうね。

土屋伸之:出てくるんだね、全方位にできるんだね。ねづっちの謎かけと一緒なんだよね。

塙宣之:ねづっちの早さよりは…さすがに、悪口だからね。

土屋伸之:まぁまぁ、それはボリュームも違うから。

塙宣之:楽屋で、それこそ井口がねづっちにも悪口を言ってて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「早すぎる。逆にウソくさい」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あんな早く普通に答えられない。もうちょっと間があった方がいい」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だから、井口凄いと思った。

土屋伸之:ねぇ、凄いね。

塙宣之:全然、だから河本可哀想だなって思って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そのままだったから。いなくていい感じだったから。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:凄いちゃんとしてたし(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ウエストランド井口のつぶやきを聞き逃さない三浦マイルドに「広島に行って、聴力上がっちゃってんのよ」
2024年4月21日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之のつぶやきを聞き逃さない三浦マイルドに「広島に行って、聴力上がっちゃってん...
カズレーザー、ウエストランド井口の「いぐちんランド事件」の過去はM-1優勝しても消すべきではなく「それも含めて魅力的だなって思う」
2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド事件」の過去は、M-1優勝しても消すべきではなく「それも含...
タイトルとURLをコピーしました