ナイツ塙、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルが公表される前は井口が「体調不良なんですよ」で河本の不在理由を押し切っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルが公表される前は、井口浩之が「体調不良なんですよ」で河本の不在理由を押し切っていたと明かしていた。

塙宣之:先週の夜でしょ、だから土曜日の夜にね、そういうことがあったってことですもんね。

土屋伸之:あ、そうか。

塙宣之:日曜日にね、ウエストランドと一緒だったから。

出水麻衣:ああ、そうなんですね。

塙宣之:井口しか来なくて。「なんで今日、河本来てないの?」って言ったら、もう頑なに「体調不良なんですよ」って。

土屋伸之:そう。

塙宣之:そっから「体調不良って何?コロナとかって話?」って言ったら、「いや、体調不良なんですよ」って。

土屋伸之:ふふ(笑)まぁ体調不良、間違いではないけどね(笑)

塙宣之:「ああ、そうなんだ」って。まぁ、これ以上聞かないようにって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「あ、体調不良なんだ、そうなんだ」って。

土屋伸之:そうだね、ケガが治り次第っていうことだと思うけどね。

塙宣之:うん、そうそう。

出水麻衣:そうでしたか、色々ね、舞台裏では。

土屋伸之:ねぇ、それが一週間前だったね。

塙宣之:色々あったけどね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そうですね、今週も。

東野幸治、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」
2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」など...
ナイツ塙、ウエストランド河本の警察沙汰が報じられたタイミングのせいで様々な憶測を呼んでしまったと告白「楽屋でネットニース開いたら、河本が殴ってて(笑)」
2024年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・河本太の警察沙汰が報じられたタイミングのせいで様々な憶測を呼んでしま...
タイトルとURLをコピーしました