伊集院光、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルに言及「徹底的にボコられてるんならば、まだなんか良かったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルに言及していた。

リスナーメール:ウエストランド河本が、サメに噛みつき、相方・井口を助けるラストシーン。

伊集院光:なんかね、急にニュース入ってきて、ビックリしたけど。まぁ結局なんか分かってんのは、最初きっかけ作ったのは河本なんだけど、徹底的にボコられてるみたいな。

なんかそんな話でさ。変な話だけどさ、徹底的にボコられてるが、これが本当だとすると、まぁ河本が些細なことをきっかけでやっちゃったのは悪いよ。悪いけど、徹底的にボコられてるんならば、まだなんか良かったな、(相手が)強くてっていう。

これが本当に7:3ぐらいでこっちが相手のしちゃってると、やっぱそれはどうやったってな。まぁどうなるか分からんけど。

東野幸治、ウエストランド河本のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」
2024年4月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太のタクシー運転手とのトラブルに「不幸中の幸いやけど、ボコボコにされてよかったわ」など...
ナイツ塙、タイタン太田光代社長がウエストランド河本に「断酒ではなく節酒」するよう命じたことで「断酒は自分も無理だから(笑)」
2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、タイタン太田光代社長がウエストランド・河本太に「断酒ではなく...
タイトルとURLをコピーしました