高田文夫、有吉弘行の出演している番組を見ると「必ずみちょぱが一緒に出てるな」と発言「あれ、パッケージなのかな?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、有吉弘行の出演している番組を見ると「必ずみちょぱが一緒に出てるな」と発言していた。

高田文夫:テレビ見るとさ、俺、有吉とか好きだから探して見るんだけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:有吉が出ると、必ずみちょぱが一緒に出てるな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれ、パッケージなのかな?(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)必ず出てますね(笑)

高田文夫:必ず、みちょぱと有吉、パックで売ってんのかな。

松本明子:パッケージ(笑)

高田文夫:どこのチャンネル見ても、一緒にいるね。

松本明子:そうですね(笑)

高田文夫:あと、分かんないのがNHK夜遅くつけるとさ、必ずJUJUが喋ってるよな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:絶対、JUJUが喋ってんだよ。いついかなる時も、夜遅く12時回ってテレビつけると、JUJUなんだよ、必ず。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あれが分かんないんだよ、イマイチ(笑)

松本明子:ふふ(笑)喋ってますね、JUJUさん(笑)

高田文夫:JUJU喋ってるよ。

タイトルとURLをコピーしました