東野幸治、FUJIWARA原西がフジモンの不祥事を取り返すかのように大声を張り上げていることに「今、俺頑張らなって思ってるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、FUJIWARA・原西孝幸がフジモンの不祥事を取り返すかのように大声を張り上げていることについて発言していた。

東野幸治:原西さん、芸歴何年ですか?

原西孝幸:33年ですかね。

東野幸治:33年(笑)

あいはら:35年やで、アンタ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

原西孝幸:NSCを入れるか入れないか、未だによく分かってない(笑)

東野幸治:NSC入った時でいい(笑)

原西孝幸:35年ですね。

東野幸治:どうなんですか?このメンツは。

原西孝幸:あの…ギャガーとして、僕個人的に言いますと、あんまり他人に興味ないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

原西孝幸:ギャガーって、群れないんですよ。

東野幸治:ああ。

原西孝幸:だから、あんまりこういう場ってないんで、逆に貴重やなって思います。

東野幸治:他人がギャグやってる時は、次何をしようかって、空で見てますもんね?

原西孝幸:そうなんです。

ほんこん:声がデカイなぁ(笑)

東野幸治:多分、なんか知らんけど、「今、俺頑張らな」って思ってるな(笑)

原西孝幸:いつも以上に(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:ギアを一個上げて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

あいはら:そらそうでしょう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、フジモンが活動自粛していたFUJIWARAについて「原西さんも(他の芸人と)コンビ組んでいただいて…」と発言
2024年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、フジモンが活動自粛していたFUJIWARAについて「原...
東野幸治、FUJIWARA原西が大酒家だったのにピッタリとやめたのは宮迫博之の「胃癌」公表がきっかけだったと明かす「次の日からピターッてやめて」
2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、FUJIWARA・原西孝幸が大酒家だったのにピッタリとやめたのは宮迫博之の「胃癌」公表がきっかけだったと...
タイトルとURLをコピーしました