山里亮太、『オードリーのオールナイトニッポン』で実は春日が「裏回し」として活躍していると語る「若林が縦横無尽に暴れる中で」

2019年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのオールナイトニッポン』で、実は春日俊彰が「裏回し」として活躍していると語っていた。

山里亮太:春日と一緒にMCを二人でやるっていうのも斬新で。

意外と春日さんってなんか、キャラクターな感じで言われるけど、ラジオとか聴いてる人は分かると思うけど、裏回し上手なんだよね、実は。

ラジオの時は若ちゃんがほら、縦横無尽に暴れる中で、やっぱり上手いこと実は裏でコントロールしてる時とかもあるから、春日が。

やっぱ、助かるしね、一緒にいると。でもね、ラジオで若ちゃんが俺のエピソード喋ってるのに、ツッコミとして俺のことを「クレイジー」って言った春日を一生許さないけど(笑)

まぁ、でもそんなのも楽しい仕事やらせてもらったりとかさ。

オードリー若林、春日は山里亮太と違って既婚者になった途端「マウンティングしてくる」と発言「本当、周りの人でお前だけだよ」

山里亮太、オードリー春日の浮気報道をネタにした『オードリーのANN』を絶賛したトークまとめ

オードリー若林、山里亮太は「芸人として売れても、蒼井優を妻にしても満たされることはない」と断言「何をしても満たされない地獄にいる」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事