山里亮太、キンコン西野にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の一言に「カチンときた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣にNSC時代の嫌がらせを謝罪した時のあまりに大人な西野の一言に「カチンときた」と告白していた。

山里亮太:俺が振り上げた拳に、向こうも拳合わせてきたんだなと思って。何でも言えようと思って。そしたらこっち見て、しずちゃんが「『だが、情熱はある』オモロイなぁ」って。

「え?」「めっちゃドラマおもろいなぁ」って、こんな赤っ恥じない。そりゃあない…俺はね、一番嫌いなの。包み込むやつ。包み込むやつが本当に嫌い。

西野もそうなのよ。キンコンの西野。もう本当に養成所の時に散々っぱら俺が嫌がらせてたのね。あそこ売れすぎてたから。まぁ、このトークの入り口も、人としてどうかと思うけど(笑)嫌がらせしてたのよ。

で、ある時ね、西野と会って。もう大人になったから、お互い。…っていうか、向こうはずっと大人なんだけど、俺もなんとかね、なった時に「昔、ごめんな」って言って。

そしたら、立った一言。アイツのさ、屈託のない笑顔でさ、「いや、俺が同期で山ちゃんたちとかのところにいたら、同じことするよ。だってあの時の俺たちって、変に優遇されすぎてたもん。力以上に」って言うのよ。

包み込むなよ、と。冗談じゃない。カチーンよ。包み込むな、と。小籠包じゃねぇんだから、俺はと。

山里亮太、キンコン西野に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのにあっさり許されて「器のデカさを見せつけられた」と明かす
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのに、あっさり許されて...
山里亮太、キングコング西野亮廣には吉本興業内で「担当を離れても繋がってくれるマネージャーさんがいなかったのかな」と発言
2021年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣には吉本興業内で「担当を離れても繋がってくれるマネージャー...
タイトルとURLをコピーしました