山里亮太、しずちゃんと楽しく『鬼滅の刃』トークをしていたところ目を閉じて「全集中…」としずちゃんが言い出したので「恥ずかしくなって、楽屋を出た」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんと楽しく『鬼滅の刃』トークをしていたところ目を閉じて「全集中…」としずちゃんが言い出したので「恥ずかしくなって、楽屋を出た」と告白していた。

山里亮太:今日ね、直前まである番組に南海キャンディーズで出て。南海キャンディーズで仕事して、最近なんかね、楽屋が一緒になるんですよ。

なんかちょっと前まで、男女ということもあるから、気をつかって楽屋は別にしてくださるところあるんですけども。

今日なんかね、楽屋が一緒でさ。ちょっとお互い、早めに入ってて。収録しているまでの時間があるからっつって、本当にこういう感じになったんだなぁ、南海キャンディーズもって思って。

そしたら、俺が黙々と準備とかしてたらさ、向こうが「山ちゃんさ、めっちゃ今、オモロイ漫画あんねん」って。「あ、そうなの?」って。不思議でしょ、こんな話してて。

「めっちゃオモロイ漫画あんねん」「あ、本当?」って。「どんなやつ?」って。「鬼滅の刃って知ってる?」って。

鬼滅の刃 20(予約受付中)

恥ずかしかったよ、このタイミングで「鬼滅の刃って知ってる?」って言われる俺。「知ってるよ」って言って。「オモロイなぁ、今、めっちゃハマってんねん」みたいな。

「ああ、そうなんだ」「オモロイわぁ」って。今、もうアニメ版は全部見ちゃって、「山ちゃん、単行本派なん?」「単行本も全部読んでるよ」「単行本って、どこまで話進んでんの?」「え?言っていいの?」みたいなこと言ったら、「やめてや」みたいな。なに、このやりとりって思って(笑)

めっちゃキャッキャ、キャッキャしてんじゃんって。で、「アニメは全部見たってことは、次は映画だね」って。「映画ってどこやんの?」「前半の超盛り上がりの部分がくるから、そこ映画になるんだよ」「へぇ」って。

仲良いってことはいいんだけどさ。俺がダメなのかなって話なんだけどさ、それで「へぇ、しずちゃんハマってるんだ?」「めっちゃハマってんねん」って言った後にさ、しずちゃんが目を閉じてさ、「全集中…」って言ったのね。

俺、その時、恥ずかしくて、置いて楽屋出ちゃったのよ(笑)「全集中…」って(笑)仲は良くなったけど、『鬼滅の刃』ごっこまではできねぇわと思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました