オードリー若林、春日は山里亮太と違って既婚者になった途端「マウンティングしてくる」と発言「本当、周りの人でお前だけだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日は山里亮太と違って既婚者になった途端「マウンティングしてくる」と発言していた。

若林正恭:春日、これは「うるせぇなぁ」って思われるかもしんないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:能動的に、奥さんとの思い出を積み重ねてかないと、やっぱりダメだぞ。

春日俊彰:うるせぇなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:誰が言ってんだよ。どこで読んだんだよ!え?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:なんちゅう本で読んだんだよ、それ(笑)

若林正恭:いや、本当、周りの人でお前だけだよ。

春日俊彰:何が?

若林正恭:結婚した途端、マウンティングしてくるやつ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、マウンティングじゃないじゃん(笑)

若林正恭:あからさまに言ってくるの、お前だけだよ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:山ちゃんとか、「若ちゃんのね…」とか言ってくれるけど。お前だけ「誰が言ってんだよ!」って、波に乗ってんの。

春日俊彰:いやいや(笑)若林さんが波を起こしてるからさ。こっちは乗らざるを得ないのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:乗るしかない、来てんだから。

若林正恭:乗りたくないけど?(笑)

春日俊彰:夫として先輩、みたいなさ(笑)結婚10何年の夫婦みたいな感じで言うから、それはこっちも言ってしまいますよ。

若林正恭:向き合うっていうクセをつけてあげた方が、長い目で見ると楽だから。

春日俊彰:誰が言ってんだよ。始まってもいねぇじゃねぇか、そっちは。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何が長い目だよ。経てきた、みたいな言い方すんなよ。その時期を超えてきたみたいな言い方するなよ。

若林正恭:おい、波に乗るな、お前(笑)

春日俊彰:いや、起こしてるのはそっちがさ、ビッグウェーブ起こしてんだよ(笑)

若林正恭:思ったより乗る時間が長いから、波に(笑)さざなみみたいになってんのに、まだ乗ってる人いるじゃん(笑)

春日俊彰:揺らしながら、上下させながら(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、久しぶりにキャバクラ「ニューコサージュ」を訪れたところすぐにGPSで察知した妻・久美からLINEがきたと明かす

オードリー若林、春日がゆりあんレトリィバァで笑っていて嬉しくなって「俺も好きなんだよ」とつぶやいてしまったと告白

オードリー若林、春日に『しくじり先生』で浮気報道についての「やらなきゃいけない授業がある」と発言

タイトルとURLをコピーしました